FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 280

 
rigc:
今日は大鹿が多いような気がします))))

うん......ポンドで落ち込んでたんだ......。
 
strangerr:

もう5回くらいここで20pp取ればいいのにね))))
知っていたらヤルタに住んでいた(クーシュベル、///好きなようにどうぞ)
 

ウェッジに戻ることはなかった。再試験のようなものでした。しかし、まだ夕方ではないので、状況は変わる可能性があります。市場は薄い。ちょっとでも騒げば、どんどん押し戻されてしまう。


 
Kitsan:

ウェッジに戻ることはなかった。再試験のようなものでした。しかし、まだ夕方ではないので、状況は変わる可能性があります。市場は薄い。ちょっとでも騒げば、どんどん押し戻されてしまう。



そうやって1日、1週間、1ヶ月を締めくくれば、長い間、買い続けることができる。
 
Kitsan:

ウェッジに戻ることはなかった。再試験のようなものでした。しかし、まだ夕方ではないので、状況は変わる可能性があります。市場は薄い。ちょっとでも騒げば、どんどん押し戻されて しまう。


そして、私に言わないでください
 
strangerr:

このように1日、1週間、1ヶ月を締めくくれば、あとは長い目で見て買いましょう。
ローカルローを更新してからの購入
 
4時間足でダブルボトムを 形成しています。4530以下のオプションのゼオールとして
 
strangerr:

このように1日、1週間、1ヶ月を締めくくれば、あとは長い目で見て買いましょう。

テクニカル的にはそうですが、私は1週間前に、上方のウェッジから抜けると、それまでの動きが継続すると言いました。あらゆる種類のデフォルトがすべてを台無しにしない限り))
 
forte928:
ローカルロー更新後のみ購入

だから言ったじゃないですかー、クローズを見ましょうよ。どこに行ったんだ?
 

私は欠けていない - 私は積極的に取引している、私は自動化のための戦略を練っている... すべては、練習で目に見える - と私が望むものを作成するために多くの質問があります...