FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 286

 
Larisa:

あなたのスレッドを読んで4ヶ月、私は波動について何一つ理解していません。混乱します。行ったり来たりしています。ガンちゃんを読みました。そうすればよかったのに。なんだか神秘的ですね。俺の蟲がそう言ってた 金なんてゴミみたいなもんだ どっちの溝が広いかで決まるんだただ、彼はガチャの見分け方を教えてくれず、ただ笑うだけです。


もし、波動分析に興味があるなら、D. Woznyの本、「Eliott Code: WaveAnalysis of the FOREX Market」を読むことをお勧めします。
 
Larisa:

あなたのスレッドを読んで4ヶ月、私は波動について何一つ理解していません。混乱します。 行ったり来たりしています。ガンちゃんを読みました。そうすればよかったのに。なんだか神秘的ですね。俺の蟲がそう言ってた 金なんてゴミみたいなもんだ どっちの溝が広いかで決まるんだただ、彼はガチャの見分け方を教えてくれず、ただ笑うだけです。


私はFXを始めて2年になりますが、今になって少しずつ慣れてきたところです。今までいろいろなストラテジーを試したり、自分で作ってみたりしましたが、何も出てきませんでした。今はボリスポルツの別のチャンネルストラテジーを取って使ってみていますが、今のところあまり出てきませんが、頑張っています。最初のレベルではこうあるべきなのか、FXで稼ぐ人は少なく、他の人はドル長に幻想を抱いて生きていて、みんな負けてしまうのか。まだコツがつかめませんが、一生懸命考えて、働いて、負けて、ふっきれて、ロングドルも稼ぎたい!と思っています。
 

エブラ もし上がったら、最低でも5人 46人 誰が反対するのか?- 4つのトレンドと!1.4440 (イチモツ:1.46以上では買えます)。エブラ下降(長くはない、危機感だけ)1.4150または1.3910を反転する。(80%アップ20%ダウンになる)。取引はまだ始まっていないのに、すでに負けている人がいる :))

前回予想22.07.(実際は上昇)反転を1回当てたから良いものの、2回目(波の描き方が間違っていた)の

 
SVEC:

他の人はどうかわかりませんが、私はFXを始めて2年になりますが、今ようやく少しずつコツがつかめてきたところです。いろいろな作戦を立て、自分なりに工夫してみたのですが、何も出てきません。最初のレベルではこうあるべきなのか、FXで稼ぐ人は少なく、他の人はドル長に幻想を抱いて生きていて、みんな負けてしまうのか。まだ、何をどのようにするのか理解できていませんが、私はそれをしようとしています、私は働いて、負けて、ふかして、また、長いドルを獲得することを願っています

いけませんね。忘れてください。全然そんなことないんですけどね...。

)))これもそうですね。しかし、それはprfitunitiとは関係ない...。

いいえ、大丈夫です。話せ!話せ!賢いこと言うね。聴いていてスマートなこと...

===

ここの人たちは・・・という気がします。というのも、彼らにはコツがあるのでしょう。そして、複数形に惑わされないでください。1つは1つ、もう1つはもう1つを持っているのです。

 
Svinozavr:

いけませんね。忘れてください。全然そんなことないんですけどね...。

)))これもそうですね。でも、それはprfitunityとは関係ない...。

いいえ、大丈夫です。話せ!話せ!賢いこと言うね。聴いていてスマートなこと...

===

ここの人たちは・・・という気がします。つまり、ここに集まっているのは、何か理由があるに違いない。そして、一人は一人のために、もう一人はもう一人のためにという複数形に惑わされないようにしましょう。


優しい言葉をかけてくれるんですね)))
 
Svinozavr:

いけませんね。忘れてください。全然そんなことないんですけどね...。

)))これもそうですね。でも、それはprfitunityとは関係ない...。

いいえ、大丈夫です。話せ!話せ!賢いこと言うね。聴いていてスマートなこと...

===

ここの人たちは・・・という気がします。つまり、ここに集まっているのは、何か理由があるに違いない。そして、一人は一人のために、もう一人はもう一人のためにという複数形に惑わされないようにしましょう。


時々、ネジが1本だけなくなっているようなことも...。(TCの中なのか、頭の中なのかわかりませんが)

 
Tantrik:

エブラ もし上がったら、最低でも5人 46人 誰が反対するのか?- 4つのトレンドと!1.4440 (イチモツ:1.46以上では買えます)。エブラ下降(長くはない、危機感だけ)1.4150または1.3910を反転する。(80%アップ20%ダウンになる)。取引はまだ始まっていないのに、すでに負けている人がいる :))

前回予想22.07.(実際は上昇)反転を1回当てたから良いものの、2回目(波の描き方が間違っていた)の


まだ夕方じゃない、描かれたとおりに進んでいる...。
 
ありがとうございました。
 

オージー 30.07

ポンドです。

 
Tantrik:

オージー 30.07

ポンドです。

イゴール ユーロ・オーストラリアとユーロ・ポンドのラインを比較検証してほしいです。この画面によれば、ドルが上昇するのであれば、ユーロはオージーやポンドに対して上昇するか、あるいは一緒に下落するか、論理的にはそちらの方が確率が高いと言えます。