FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 290

 
Noterday:

要するに、金曜日に言ったとおりです。ゴールドは非現実的に飛びますね。euも結局1.39が見えているはずなのだが...。


何かあった時のために、日記に書いておきますね...。
 
米議員、債務上限引き上げで合意間近https://www.youtube.com/watch?v=MJbDLQZkd7s
 
Bicus:

1.4180がストップ高?

( いや、間違って他の予想から入れてしまった...)その時、私は4362でした...。)

( 値段より時間で予想した方がいいって言ったのに・・・そんなことはここに書きます:-)))

 
私の理解では、誰も買っていない。いつもと同じように、2~3桁上げてからスタートです。「確認が必要」「引けがあるはず」「決済してみる」 ))))
 
strangerr:
私の理解では、誰も買っていない。いつもと同じように、2〜3桁の数字をパスしてスタートします。「確認が必要」「引けがあるはず」「決済してみる」 ))))
なぜ誰も? 私など、今日も最低2回は買うつもりです(^^;)
 
zoritch:
なぜ誰も? 私など、今日も最低2回は買うつもりです(^^)))

私もそうです、買いも売りも))))1500~2000ppを目標にした買い方のことです。
 
strangerr:

私も、買いも売りもします)))1500-2000pptを目標にした買いの話。
そんな長期的なものではないのですが... :-)))
 
zoritch:
というような、目先の長いものではないのですが... :-))

なぜかというと、底値のいいプラスに注文がぶら下がると仕事に支障が出るからです))
 
というわけで、月次 予想について知恵を絞っているところです...。