FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 289

 
Nils:

今現在、どこで見積もりができるのか、教えてください。

その場
 

ReziDentさん、avataraさん、seolink74さん、情報ありがとうございました。

では、ヘパはなさそうですね?

 
そんなに重要なことなんですか?反転レベルを自分で判断し、そこからトレードする...疑似GEPがあるかどうかは重要ではない...。
 

ちょっと大事なことなので...。小さなセレックが1つぶら下がっている...

 

EURUSDの買い20pipsを緊急に...。1.4362

( 閉鎖 04:31 )

 
RBCを信じられるかどうかわからないが、今日、妥協点が見つかったと主張しているにもかかわらず、民主党と共和党は合意に達することができなかったというニュースである。
 
また、米国の「テクニカル・デフォルト」が近づいていることを踏まえ、ユーロバックスの将来をどう見るか?
 
zoritch:
EURUSDの買い20pipsを緊急に...。1.4180

1.4180-これはストップなのか?
 
s_aullma:
RBCを信じられるかどうかわからないが、今日、妥協点が見つかったと主張しているにもかかわらず、民主党と共和党は合意に達することができなかったというニュースである。


合意には至らなかったが...。BBCで報道がありました

 

要するに、金曜日に言ったとおりです。ゴールドは非現実的に飛びますね。euも結局1.39が見えているはずなのだが...。