FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 277

 
Bicus:
さて、皆さん、足を取られましたか?


週明けに獲得したので、ウェービングができます)))

 
ドル/チエを見るんですね。
 

くそー ユーロはいいぞー

今夜はコニャックでもご馳走になろうか。

:)))

 
OnGoing:
ドル/チエをご覧になっていますね。

USD/CADも見てみましょう。
 
Bicus:

くそー ユーロはいいぞー

今夜はコニャックでもご馳走になろうか。

:)))


私ならそんなに急がないけど、あなた次第です)))
 

ところで、最近、ファンド.ニュースとエウワー.バックスのカップルは、違う現実に生きていることに気づきました。

TA - ここでは、まだ動作しています。

 
米国のGDPのニュースに対して、まず金が非常に大きく反応した...
 
lotos7:
米国のGDPのニュースに対して、まず金が非常に大きく反応した...
フランクとゴールドは次の楽しい1週間のためにすべてストックされている)
 
strangerr:

私ならそんなに急がないけど、あなた次第です)))

30分後には株式市場が開き、好ましくないデータを背景に下落する...そして、ユーロもそれに続くだろう、しかし...。今日は最終日の金曜日なので、予定通りにはいかないかもしれませんが...(FAやTAではなく)。

P/S いや、まあ「まさか」というくらい好きなんですけどね。

UzTraderからの メッセージ
それはフェアじゃない。こんなに長いロウソク。それは私たちを殺すことになる。価格は飛躍的に動くはずですが、それほどストレートには動きません。
3回! 売られ過ぎのゾーンに突入したのです。
 
4370-80まで行って、あとは横ばいか下降かでしょうか