FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 278

 
 

audeはハンサムで、誰とも目を合わせない。

 
margaret:

30分後には株式市場が開き、好ましくないデータを背景に下落する...そして、ユーロもそれに続くだろう、しかし...。今日は最終日の金曜日なので、予定通りにはいかないかもしれませんが...(FAやTAではなく)。

P/S いや、まあ「まさか」というくらい好きなんですけどね。

UzTraderからの メッセージ
不公平だ。こんなに長いロウソク。それは私たちを殺すことになる。価格は飛躍的に動くはずですが、それほどストレートには動きません。
3回! 売られ過ぎのゾーンに突入したのです。

m15の最後の2つのローソク足を見てください:第二ローソク足は、裸の熱意で上向きに行きました)))、慣性による上昇運動はまだ可能ですが、それはポイントの数十であり、その後我々は表示されます:売りは良い瞬間に間違いなくあり、その後引き戻しに我々は彼らが望むものを見ることになりますが、今買ってはいけません。
 
strangerr:

m15を見てください、最後の2本のローソク足が上昇しています:2本目は裸の意気込みで上昇しています))、慣性による上昇はまだ可能ですが、数十ポイントです、それから見てください:売りは確実に良い瞬間にあります、それから引き戻すと彼らの望むものが現れます、しかし今は買いを取らないことです。
コンバージェンス・オン・ザ・アワー
 
4360は跳ね除けるべきだと思う。しかし、日足では印象的なハンマーを形成することに変わりはない。
 
今日はもうムースで十分という人も多いと思います))))
 
金 - 歴史的な高値が破られた...。がきっかけで...。
 

ゴールドは、最近示唆されたウェッジ

は、本日、自ら確認しました。

月曜日には、降り始めるでしょう。

 
そして、デフォルトがすでに始まっていることも ))))
 
DragonSL:
そして、すでにデフォルトが始まっていること )))
米国のマクロ指標は対外債務の悪化の証拠を示している