FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 125

 

これは、基本的に11月の時点では、同じような状況でした。

 
artikul:
マーガレット、ハニー、失礼ながら、彼らが言うように )))))私はトレーダーではありません、プログラマーです )))あなたの書くものは、私にとってすべて漢字です )))))でも、ここからがすごいんです。チャートを見れば見るほど、マーケットは、ある「動物」のレベルで、明日、会議がある、経済報告がある、誰かがマイクで何かを叫ぶ、と1日前に察知していることがわかる。質問ですが、なぜ私の価格はTSが半日前に引いた重要なレベルに跳ね返り、その後あなたのニュースがスレッドに表示されるのでしょうか?)))

素晴らしいものはすべてシンプルなのですが、誰もが理解できるわけではない......もしかしたら、こんな風に理解できるかもしれませんね。
 
strangerr:

なんか、Zatさんの言う通り、トレンドが変わるような気がするのですが、トレンドの変化は期待せず、修正のみとしますが、安全には越したことはないですね))))この2日間はもう十分です、ハムスターの皆さん本当にお疲れ様でした、これからもよろしくお願いします。

ザット、いつも正しい......知識豊富で聡明なおじさんたちの言うことをしっかり聞いているので......))))例えばプレヒト(知識豊富なおじさんや、波動研のニールさん)......)))))
 
OnGoing:

これは、基本的に11月の時点では、同じような状況でした。

forextoolsにはデジャブインジケーターがあり、履歴の中から繰り返しを探します;)
 
ZetM:
ザット、いつも正しい......知識豊富で聡明なおじさんたちの言うことをしっかり聞いているので......))))プレクターとか(物知りおじさんとか、波動研のニリーとか)......))))。

チャートを見ていると、宴の終わり(というか休憩)が近いようで、数十点では温まりませんね)))彼らは常にプルバックからも取ることができます。
 
ポンドはすでに売られている )))))ユーロを待ちます)))
 
YYESS!
 

みなさん、こんにちは。

今のところ、そう考えています。まあ、1.3750を突破したら、「賢いおじさん」オプションに切り替えますけどね =)


 
Evgen157:

素晴らしいものはすべてシンプルなのですが、誰もが理解できるわけではない......もしかしたら、こんな風に理解できるかもしれませんね。

私にとってFXは数字の戦争です )))もし、この怪物に影響を与えているものが何なのかを説明してくれる人がいたら、私は創世記の謎にまた一つ近づいたと思うことにしよう )))
 
strangerr:

私のチャートから見ると、休日の終わり(というか休憩)が近いようで、数十点では心が温まりません))))引け際に必ず手に入れることができた。
出航して帰ってきました。では、また明日の物語を......)))。