FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 123

 
あまり上に舵を切らない...。
 
strangerr:


表示も時間軸も違う。

みんな、無理しないでね))))これはアドバイスではなく、ただ思ったことを声に出しただけです。さもないと、すべてを失ったと言う人が出てくるでしょう)))


スルトノフ指標コードを長い間研究してきましたが、その物理的な意味はまだ謎です。そのため、十分に理解するまでは、これを使った判断はしないことにしています。もしかしたら、作者が動作原理を教えてくれるかも?
 
artikul:


したい )))

ここで、2つの赤い数字。現在、第3波が形成されています。その2つの波を埋めて、それで、波の終わり、補正の始まりが決まるのです。落ちよう。わかりにくかったら、教えてください...。違う指摘をしてみる...。

 
ZetM:

ここで、2つの赤い数字。現在、第3波が形成されています。その2つの波を埋めよう、それでおしまい。落ちよう。わかりにくかったら、教えてください...。違う指摘をしてみる...。


論外です )))すべては戦略次第 ))))どんな動きをキャッチしているかにもよりますが))))1分間TSを書いてみて、H1の方が快適だと判明したとき)))あなたの予想と私の予想を比較するのは嬉しいですが、私のマークアップを再翻訳した後にしてください)))
 
artikul:

論外です )))))すべては戦略次第 ))))どんな動きをキャッチしているかにもよりますが))))分のTSを書いたら、一番快適なのはH1であることが判明しました)))
言い争っているわけではなく、興味があるかと思ったのですが、そうでなければ、すみません...。 私にとってのTFは、どうでもよくて、まるで存在しないかのような......。
 
ZetM:
言い争っているわけではなく、興味があると思ったのですが、そうでなければ、すみません...。 私にとってのTFは、どうでもよくて、まったく存在しないようなもの......。

興味があります )))しかし、私自身のマークアップの描き直しが必要です )))ロボットなんだけど、どうしたらいいの?)))
 
artikul:

興味あります )))しかし、私自身のマークアップの再描画が必要です )))ロボットなんだけど、どうしたらいいの)))
どうなんだろう......)))ロボット作りは、偉大な芸術だ......)))脱帽です...。
 
artikul:
うそつき ))))))市場は昨日、ベンヤが今日何を言うかを知っていたようだ ) )))そして、彼はそれを知っていただけでなく、それを叫んでいた )))) 。全てのニュースが最悪だ )))

私も気になり始めています!ニュースではキャンドルが傾いて いる・・・Aタイムの方が気になる )))
 
wmlab:

失礼ながら、私は以前からスルトノフのインジケーターのコードを読んでいたのですが、その物理的な意味は謎のままでした。そのため、十分に理解するまでは何も決めないことにしています。もしかしたら、著者はその動作原理を教えてくれるかもしれませんね。

値動きによって再描画されるのであれば、どのように判断に使うことができるだろうか。
 
Evgen157:

紅のフリクションとの差を縮めそうな気がする...。マーガレット......今日はなんだか根本的な空白があるようだ)))

そして、雨の中のお金は消えてしまった......何でもあり のテクニック ?

"Money in the Rain" (better late))https://www.youtube.com/watch?v=sD53YjWmv8E