FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 120

 
chepikds:

短期的なものです。


売るのは危険、買うだけ。


と、ここで頭と肩を並べると、うまくいきますよ。

 
chepikds:

そうですね、もしかしたら1.41のレジスタンスが残っていて、1.4028のサポートが下にあるので、それを割ると下がるかもしれません。これらは単なる確率であり、市場は気にしない :)
ヒンズー教の29(最後の上昇トレンド)でインジケータを設定すると、H1上でその瞬間と可能な下落の深さを見ることができます。
 
yosuf:
後知恵でインジケータを設定する29(最後の上昇トレンドと秋のタイミングと可能な深さを参照してください。


そうだろ?

私の予想では、1.4000-4030あたりで下落するのではないかと思いますが、あくまで予想です。

 
時間足では弱気のペナントが形成され始めていますね。しかし、日足チャートでは、1.38を割り込まなければ、間もなくダブルボトムを形成する可能性があります。
 

私はこれを持っています。

 

基本的に夜からユーロは下降トレンドのラインを突破していない、ハンマーがうまくいかなかったとろうそくの種類は、一日の終わりになるように未知である、...

15分足で3番目のインディアンを描画すれば、第2波と判断する...。

 
strangerr:


そうだろ?

私の予想では、1.4000-4030あたりで下落するのではないかと思いますが、あくまで予想です。

H1でもう一回やってくれ。
 

ブレイクダウン(赤い四角)、修正的な上昇スタイルの想定を確認した。最後の上げが残っていて、現地高値を超えるか超えないか、ポイントがありますね(^^)))その後、5波として、下落が始まります。IMPULSEやKDT(波の交差)などの動きの形態は、市場にはなく、これが弱点である・・・・))))動き、150pipsを下回らないようにして、様子を見ます......)。

 

Н1

 

そして、こちらはユーロ指数、日暮れにはH時間がやってきます。