市場のパターンを探る - ページ 87

 
paukas:
いや、ここから出せばいいんだ。
シャーヴィントに関するジョーク。
シャーヴィントさんは、窓の下に車を停めて昼食に行った。近所の人から電話があり、「車が邪魔だからどけてくれ!」と言われる。
シャーヴィントが窓から身を乗り出して叫んだ。「シッ、出て行け!わからないのか、この男は通らなければならないんだぞ!」。
 
ユーリックは安いですねー、買えませんね。
 
ULAD:
ユーリックは安いですねー、買えませんね。
したくないんです。もっと高くなったら買います。
 
ULAD:
ユーリックは安いですねー、買えませんね。
そうだ-1.317レベルを叩いて叩いて叩きまくったけど、歯が折れちゃったよ!:)
 
3買えと言われたのに個人的な招待状が来るのか?
 
それとも罠か
 
罠は罠じゃない、保証金に20%なら問題ない。
 

ピーターが食べるのに時間がかかっている。

食事はまだですか?

 
一口で食べられる - 食べられない...。©
このスレッドが「...」になってるんですね。トレンド、予測、結果".
 

ピーターさん、http://www.mt4i.com、チャンピオンシップに参加することを承諾していただけますか?

自分たちで企画し、自分たちでルールを決め、みんなで参加できる。