市場のパターンを探る - ページ 85

 
Svinozavr:

だから私は教会に行かないんです。私は神格化を信じていない。チャーリーの言うとおり、あのチンパンジーはすごかった。

失わなかった。問題なのは私じゃない。

チンパンジーの方ですね。アブラムグータン!があります。
 
パウカスは残念でしたね。全部、彼のせいなんです。すべてです。彼はいつもそうでした。
 
Mischek:
パウカスは残念でしたね。すべて彼のせいだ。すべてです。彼はいつもそうでした。

さて、誰でしょう?
 
Tantrik:

そして、誰だ!?
全部チュバイのせいだ!
 
Mischek:
パウカスは残念でしたね。全部、彼のせいなんです。すべてです。彼はいつもそうでした。

それが彼のカルマなのです。
 
paukas:
全部チュバイのせいだ!
明らかに。彼もバルト海の出身です。
 
granit77:
もちろん、そうでしょう。彼もまたバルト海の出身である。
他に出身者は?
 
paukas:
あなたたちはチンパンジーです。アブラムグータン!があります。
お好きなようにどうぞ。
 
paukas:
他に出身者は?

奥様です。スミルテン以下
 
Mischek:

奥さん。スミルテン以下。
大丈夫、そんなこともあるさ。