市場のパターンを探る - ページ 86

 
paukas:
他に出身者は?
私はただの音痴で、掘る方ではありません :))
Wiki:パウカス郡は ペルーの ウアリ州を構成する16の郡の一つである。
 
持っておこうと思う。読んでいて面白いです。
 
granit77:
私はただの音痴で、掘る方ではありません :))
Wiki:パウカス郡は、ペルーのウアリ州を構成する16の郡の一つ である。
パウカスはタタルスタン共和国の一地方。
 

何か話すことはないのか?

モイは決してロシア人ではない、だから何?ただ、同じようにロシア語を知っているロシア人がどれだけいるのだろうかと思います。

 
Svinozavr:

何か話すことはないのか?

"お母さん、気を抜かないでね!" (c) 私たちはここでひまわりの種を噛みながら、前線からのニュースを待っています :))
 
Svinozavr:

何か話すことはないのか?


私たちは、あなたの「間」を埋めます。
 
Mischek:
私たちは、あなたの「間」を埋めます。
一方、ユーロはどんどん下がっていく...。
 
paukas:
一方、ユーロはどんどん下がっていく...。

何かしなければならないのです。ゼロになるんですよ。
 
Mischek:

何かしなければならないのです。ゼロになるんだ
いや、必ず取り戻せる。
 
Mischek:

何とかしないとゼロになるんですよ。

は消えない。:)

以前、これほどまでに落ち込んだことはない。