市場のパターンを探る - ページ 80

 

よし、そろそろ寝よう。今夜も言う。今、ここ :)

真面目な話、ロンドン開幕に間に合うように。(香港の閉店は確認しても無理はないでしょう〜)。

 
運河が見えるか?いったいなぜ、そこから飛び出すのか? 今のところダウン。アーメン。
 

戦いは続く。

もうマスターコースか...。;)

TRやSLで市場に参入 すること自体がすでにPROHIBITなのです。

そして、そこにもロットが形成されています。

そして、揮発性の躊躇も明確かもしれません。CONTEXTの操作定義がないのは、QCのせいなのです。

だからこそ、すべては「小便」に集約されるのです。

そうですね、禁酒に熱心なミシャスティを許してください。

そうでないなら、ロカ-、つまり無謀な予測に閾値はないのです。

そうすると、まったく予知ではなく、催眠術になってしまうんです。

ここで私はピグレットに同意します。

だからこそ、ダニ狂いと言われるプライバルのオーディションは、時計に仕掛けがあるように見えると思うのです。

ちなみに、これは「チャンピオンシップ2011」についてです。

すべての人に利益を、そしてチュイカにも利益を!

さようなら。

 
マイケル、喧嘩している - 誰と?誰と」というのがないんです。
 
Svinozavr:
マイケル、ブーイング - 誰と?誰と」というのがないんです。

オタクという言葉から

;)

 
Svinozavr:
マイケル、喧嘩している - 誰と?誰と」というのがないんです。

かわいそうに :)
 
Svinozavr:

この特典には純粋に期待しています。

本当にそうです。

キラキラしていて、子どものようなのびやかさがある。

それだ!

ありがとうございます!(笑)。

 
avatara:

この特典には純粋に期待しています。

本当にそうです。

キラキラしていて、子どものようなのびやかさがある。

それだ!

ああ、ありがとうございます。

問題ありません。書く...

 
Svinozavr:

問題ありません。書く...

気を悪くしてはいけないと、私には思えた。

確かに「CONTEXT」の絵(例)がとてもわかりやすかったです。

どっちが(野郎)ってのは、しょっちゅう変わるんだよ。

そして、それを見せてくれるのは、TA以上にふさわしい人物がいるのでしょうか?

ただ、パイロットは覚えるのに時間がかかるし、計器やレバーはクソだし。

そして、ACCUやオートパイロットがあり、彼らはパーキングブレーキやフラップなどを忘れています。

だから、ACCUとしては、まず簡単な説明から始める必要があると思うのですが、風が吹いていることが重要で、かつ、XXレベルからではない...。

が、あなたの楽器で。

そうすれば、いわば、あなたの信奉者全員が支配し、その揺らぎを感じることになる(ほぼシュトールによる)。

いつもあなたのもの

 
私は誰とも喧嘩をするつもりはない。反論しているわけではありません。議論することは何もない。ここでもうひとつ...。心配