市場のパターンを探る - ページ 88

 
moskitman:
一口で食べられる - 食べられない...。©
このスレッドが「...」になってるんですね。トレンド、予測、結果".


ノット

>
 
moskitman:
一口で食べられる - 食べられない...。©
このスレッドが「...」になってるんですね。トレンド、予測、結果".


トレンド、予測、結果スレッドについて。

>
 
Mischek:


ところで、予測と結果のトレンドラインについてですが

>
Xforex Trends, Forecast and Consequencesスレッドには何もありません
 
Tantrik:
Xforexの動向・予想・結果」スレの話題は出ていませんね


まあ、いいじゃないですか...。
"...オヌフリウスはよく祈ったが、あることを考えなかった。
運転手がクソなら祈りも無駄だ!"

それです。

 
moskitman:


なんでやねん...。
"...オヌフリウスはよく祈ったが、一つのことを考えなかった-。
運転手がクソなら祈りも無駄だ!"

それです。

そうです、そうです。しかもパターン化!;)))
 
moskitman:


なんでやねん...。
"...オヌフリウスはよく祈ったが、一つのことを考えなかった-。
運転手がクソなら祈りも無駄だ!"

それです。


そうそう、それ。))
 
joo:

で、http://www.mt4i.com?


インジェクターに問題があるのでしょうか?
 
tara:

iはインジェクター付きですか?

の可能性があります。

MT4とMT5の両口座が接続されている。

 

では、なぜMT4iなのか?MT4+のようなもの。

参加したかったです :)

 
avtomat:
はい、はい。しかもパターン化!;)))
パターンというのは、それでお金を稼ぐ場合です。そうでないときは、パターンではなく、デタラメです。