市場のパターンを探る - ページ 81

 
Svinozavr:
私は誰とも喧嘩をするつもりはない。あなたとなら、なおさらです。議論することは何もない。まだまだある...心配

うん...

恨みっこなし。本当に、なかったし、ありえない。

"文脈 "の感覚の話です。

BOING、AIRBAS、IL-62などのパイロットが「窓から」計器を見ることができるように。

ほとんどの人が楽器を正しく理解している。だから、私たちは空を飛ぶのです。;)

また、楽器と「窓」の比較もあります。

直感なのでしょう。楽器が「遅れる」とき。しかも、極端な話、空気なんです。そして、それが何であったのか、どのようにであったのか、私たちは知ることすらできないでしょう;)。

では、あなたのユニークな(あえて)デバイスについて詳しく教えてください。

私はあなたにシェアするようアドバイスすることはできませんが、決めるのはあなた自身です。

 

ちなみに、21本指のマシュカもジカボです。

;)

 
Svinozavr:
)))知人がいるんです。とても美しい少女です。金髪。 数年前、彼女は愚かにもスベルバンクの株を買ってしまった。私の記憶に嘘がなければ-115ルーブルで。しかもひどい手数料で。180円で売却。ダーチャを建てた。

そんなのでたらめだ。ソ連時代、スポーツくじでウズベク人がすべての数字を当てたことがある。そして、2枚のチケットを見せた。2人とも同じように記入した。

すごい洞察力だ!

 
paukas:

これはデタラメだ。ソ連時代、スポーツくじでウズベク人がすべての数字を当てたことがある。そして、2枚のチケットを見せた。2人とも同じように記入した。

すごい洞察力だ!

ブハーリー?
 
trol222:
motherfucker, I'm in drawdown, but I'm philosophical .............................。

ドローダウンは、入金額と想定される損失額によって異なる - 値動きがどこに行くかを考慮して...そうでなければ、ただの切迫した損失だ...。

 
avatara:

ちなみに、21本指のマシュカもジカボです。

;)

18禁の方が美しいと思う。
 
forte928:
18期の方が美しいと思います。
最高のマッシュアップは、時計の120番です。
 
avatara:
...

だからチックの狂信者として知られるプライバルの証言は、腕時計の詐欺にしか見えないんだよ。

...

ええ、はっきり言っておかしいです。
 
avatara:

ちなみに、21本指のマシュカもジカボです。

;)


このスイングの時間帯による平均分布(ボラティリティ)をプロットしてみました(EURUSD m1、スイング期間21)。


この写真には何が写っているのでしょうか?この平均値が1.5倍を超えるのは、各時間の始まり、アメリカの株式市場の始まり、典型的な統計時間における通常の市場状態である。つまり、00:59-01:02、01:59-02:02などにこの平均値を超えてしまうのは、人々がスケジュール通りに生活しているだけなのです。これは強力な動きなので、衝動的と考えるのは怪しいものです :)コインに例えると、毎時の始まりに投げる回数が増えるだけです。(市場はコインではないので、あくまで例として)。

追伸:高周期ではさらに時間帯に依存し、周期性がより顕著になります。EURUSD m15(手首は21の期間もある)。

 
granit77:
ブハール語?
アークハロウィット。