市場のパターンを探る - ページ 90

 
tara:
それは......なんだ、ペルーには16匹のスパイダーが生息しているのか。
いや、そこは彼の先祖代々の地区で、華里県の16地区のうちのひとつだ。しかし、彼の悪名高い起業家精神があれば、全州が彼の先祖の地区となる日もそう遠くはないだろう :)) 。
 
Tantrik:

ユスフホジャが 真面目な話題のスレッドを開くと、ものすごい勢いで泥沼化するパターンです(一部...)
...乞食、タダ者
 
Tantrik:

ユスフコジが 真面目な話題のスレッドを開くと、ものすごい勢いで泥沼化するパターンです(一部...)

ユスフ=コージ

重大な問題を提起してくれたが、まともな司会者がいなければ-間違いなく無理だ。次の投稿では、モデレーターに謝罪し、必要なコメントをする予定です :)

 

私が言いたかったのは、前作に反応した後、次作で :(

 
tara:

私が言いたかったのは、前作の反動で次作では :(

ワッセルマン、リアクションをチェック!
 
Tantrik:

ユスフホジャが 真面目な話題のスレッドを開くと、ものすごい勢いでゼロックスされるパターン です(一部で......)。

被写体に合った2つ目のパターンがあります。

ミシェイクを3つ目のパターンの下に持ってくるのは良いことだと思います。

 
連隊の息子たちは、まだ絶滅していない...。
 
paukas:
ワッセルマン、リアクションをチェック!
+
 
sever31:

そこではすでに、主語に相当する2つ目のパターンが見つかっています。

ミシェイクを3つ目のパターンに持ってくるべきですね。


全く予測できない、もう一方は予測できる :)))
 
フロントで裸のケツを見せる必要がないように、いろいろと工夫しているのですが......。ところで、euで売ってみるのはどうだろう...。