市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 81

 
FAGOTT:

確率的残差のあるモデルは、確率論的モデルである。確率的残差がなく、どのステップでも100%の精度で予測値が観測値と一致する場合、そのようなモデルは決定論的であると言える。

確率的残差なしに金融市場モデルを構築することは不可能である


エジプト電力、数学用語の「確率的残差」ってなんだ?クソババイ、その残像がない、100%一致するのが全く見えない......ww
 
solar:
私はオートマチックです )))
それじゃわからないよ :)
 
solar:

みんな...軽率な質問ですが、トレードは全くされないのですか?で読んでいるだけなのですが・・・・。複雑な心境です・・・・・・。

決定論的、確率論的・・・。モデル構造 ..............................

国家が必要なのか、それとも自分を証明したいだけなのか?)

 
Avals:

(シュトイテが必要なのか?それとも自分を証明したいのか?)



ソクラテスは、彼の議論に対する辛辣なジャブを次のように解釈した。ガマキリのように、彼は、国家の人々がまどろむことなく、誠実に社会に奉仕するように、ブンブン音を立てて噛みつくように求められたのである。彼は巧みな質問によって、誤った定義を浮き彫りにし、正しい定義を見いだした。
 
solar:


ソクラテスは、彼の議論に対する辛辣なジャブを次のように解釈した。ガマキリのように、彼は、国家の人々がまどろむことなく、誠実に社会に奉仕するように、ブンブン音を立てて噛みつくように求められたのである。彼は、巧みな質問で誤った定義を見つけ出し、正しい定義を見いだしたのです。
そして、それがどのように自分に当てはまるのか?
 
Avals:
と、どのように適用されるのでしょうか?


あるいは、迷惑な質問 )))ソクラテスもそうでしたね、ご冥福をお祈りします。
 
solar:

あるいは、迷惑な質問 ))))ソクラテスもそうでしたね、ご冥福をお祈りします。


というのは、自分の発言をソクラテスのレベルにまで高めようとするあなたのやり方なのでしょうか?

;))))))))))

しかし...よく言われるように、偉大なものからばかげたものまで、一歩ずつ...

 
Sepulca:
エジプト電力、数学用語の「確率的残差」ってなんだ?クソババイ、その残像がない、100%一致するのが全く見えない......ww


根元までヤジが飛ぶ、ふざけてるのか?y = x + e, ここで x は決定論的成分、e は確率的残差

Daperelopmenyatriaza、ある意味では期待値ゼロの加法性確率変数。

 
solar:

あるいは、迷惑な質問 )))ソクラテスもそうでしたね、ご冥福をお祈りします。
なぜソクラテスなのか?なぜ?
 
(あくび) えっ男って......ベラベラ喋るんだね......。すみませんでした...。(入札に行く)