市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 82

 
solar:
入札会場に行ってきます。
行かないで、行かないで、行かないで! あなたがとても必要なの! お願い、お願い......。
 

写真で説明すると、こんな感じです。

 

より複雑な3分割表示で、よりアイデアの本質を捉えています。

 

また、おさらいになりますが、例えばSP500指数は

一番下のインジケータは、「SP500指数」という動的システムのスイッチです。

.

市場プロセスのランダム性を主張し続けるのか?

 
avtomat:

市場プロセスのランダム性を主張し続けるのか?


そんなことはありません。

 
 

.....

 
avtomat:

そうですね、損益分岐点要件は非常に厳しいです。私は、この損益分岐の問題をずっと解決しようとしてきました。解決に近づいています。またしても尻尾を掴まれたような...。そして再び、それは滑り落ちていく。しかし、それでも解決への希望は尽きない。と思われることもあり、とても身近に感じています。見てみよう、人生が見えてくる。

avatara:

個人的には、ブレークイーブンの条件(ドローダウンのない条件も同様)は厳しすぎるし、遠回しに言っているように思う。

この制限(または要件)は直感的なもので、意図的に互換性をなくさない限り、本質的にあらゆる取引システムを制限するものです。

私としては、ドローダウン時に流用した資金も含めて、実効金利でアルゴリズムのパフォーマンスを評価するのがより適切だと考えている。

TheXpert です。
はい、もうそうやって話してください。ブレークイーブン要件はナンセンスです。
www.youtube.com/watch?v=ZY9kR-antsI&feature=player_embedded
// モデレーター!動画が挿入されていません。
 

モデレーターが来て入れてくれました :)



>
 

http://youtu.be/Gc0oEWE7pCc

.

// ビデオを表示させるにはどうするのが正しいのか?