市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 86

 
TheXpert:
もし、あなたのトラクターに本当にEdgeがあるのなら、私の手にかかれば、おそらくすでに何マイルも、少なくとも月に何千ドルも稼いでいることでしょう。


ここで多くの諺や格言が思い浮かびますが...。;)))
 
avtomat:
ここで多くの諺や格言が思い浮かびますが...。;)))
このスレッドを読んでいるときにも )
 

ハンマーで叩く前から「箱が開いただけ」と気づくようになった人も多いのでは?

;)))

 
avtomat:


定理とでも言うのでしょうか。;)))

調べてみてください。見ていただくと、とても面白いと思います。作者は誰?

言っとくけど そして、グズグズしないでください。 面白い定理ではありません。

私が著者です。 証拠は今のところ失われている。 そしてTheoremはそこにある。

// ところで、これは大文字で書くのがふさわしいのですが...。 特にあなたには。 忘れていなければいいのですが...。

;-)

 
MetaDriver:

と言うのです。 そして、苦笑する必要はありません。 面白い定理ではありません。

書いたのは私です。 話している間に証拠が消えてしまった。 そして、定理はそこにある。

// ところで、これは大文字で書くのがふさわしいのですが...。 特にあなたには。 忘れていなければいいのですが...。

;-)



ヴォロディア、テオレマには名前が必要なんだ。せめて数字だけでも。(18は履修済み)。
 
alsu:
ヴォロディア、定理には名前が必要だ。せめて数字だけでも。(18は既に履修済み)

100万パーセントの定理 :)

ちなみに、Crenfixでも、口座のドローダウンが90~95%くらいになったので、それに適合しています。

 
alsu:

ヴォロディア、この定理には名前が必要だ。せめて数字だけでも。(18は履修済み)。

"タキオンの破壊定理" // OK?Ж-)

製剤 です。

2つ以上のシステムの相互作用において制御ベクトルが固定化されると、必然的に雪崩のようにベクトルが自然反転し、最初の固定化によって生じた情報エネルギーの不均衡を解消するのに必要な時間、反転が固定化されることになる。

// かなり根本的なことだと思うんです。 エピック、サウンド。

;) ;) ;)

 

>
 

そして、原因と結果の相互関係は以前から議論されていましたが、理解されていませんでした...。

先読みということですね。同時に「Yの原因に基づいて Zの影響を 判断する」という課題もある。

私は別の質問をしています。"Yの効果に つながるXの原因を 特定せよ "と。

違いがわかりますか?

.

もう少し大まかに説明します。

現在、あるイベントYが あり、その数値が明確になっています。

そうすると、このイベントYは 2通りの見方ができる。

1) 出来事Yは 将来のある出来事Zの 原因であり、ここではYが原因、Zが結果である。

2)事象Yは、過去のある事象Xの 結果であり、ここではXが原因、Yが結果である。

両者とも事象Yのみが 信頼でき、事象Zと 事象Xの いずれについても信頼できる知識はない。

x--->y--->z

それが、現実の姿です。

 
avtomat:

そして、原因と結果の相互関係は以前から議論されていましたが、理解されていませんでした...。

先読みということですね。同時に「Yの原因に基づいて Zの影響を 判断する」という課題もあります。

私は別の質問をしています。"Yの効果に つながるXの原因を 特定せよ "と。

違いがわかりますか?

Olegさん、矛盾はしていません。 2番目の問題(あなたの問題)を解決しなければ、1番目の問題は解決できません。

これらは、同じ 問題の2つのステージに過ぎないのです。

ステップ1:「Y効果につながるX原因を特定する」。

1stステージの原因究明だけでは、2ndステージの問題は解決しませんが。

ステップ2:ステップ1の結果を使って-「Y原因をもとにZ効果を判断する」。

別に、両方のタスクは時間の無駄です