市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 542

 

子供の頃の 思い出がよみがえります。

昔は有名なKhTZのクローラトラクターがあったんですよ。子供の頃、トラクターの運転手に聞いたことがあります。このKTZをどう読み解くか。

儲からないぞ!」と機関銃のように答えて、タクシーに乗り込んだ。もちろん、もっと強い言葉だった)一生忘れません(笑)

トラクターもちゃんと呼ばないとね。

 
PapaYozh #:

おっと...

食いついたようですね。

;)

リスク=500%、成長=125%ではバツにならない...。

とか、そうでないとか。

同じリンゴの問題でも、解き方が間違っている。

通常、リスクの増加は、6倍以下とされます。

 
Олег avtomat #:

空気より重い乗り物による飛行は不可能である、という科学的な結論は、少し教育を受けた人なら誰でも知っている。

- No-no-no-no-no-no-no-no-no-no-no-no-no-no-no!

- 空気より重い飛行機は飛べない。

- 無理だ!

- メカニズムや既知のエネルギーの組み合わせでは、空気より重い乗り物を飛ばすことはできない。

それだけです。物理学も数学も、科学はそう言っているのです。

その場合、取引システムのイメージに働きかけることが有効かもしれません。いわば、リブランディングです。例えば、AEROPLANに改名する。

詩的で、象徴的で、より正確に創作の エッセンスを反映しています。

 
Доктор #:

その場合、取引システムのイメージ作りに取り組むのも意味があるかもしれません。いわば、リブランディングです。例えば、 AEROPLANに 改名する。

詩的で、象徴的で、より正確に創作の エッセンスを反映しています。

飛行機だ!

名作です、ほぼオントピックです :-).


 
Олег avtomat #:


今週か来週に残高を補充する予定ですか?(с)
 
Dmytryi Nazarchuk #:
今週か来週に残高を補充するのでしょうか?(с)

もう一羽のオウムが飛んできた。

ポールの 上に!

 
Олег avtomat #:


あなたへの無料アドバイス - ロビンズ・カップには最低預金額で行かないでください。アパート、全財産、親戚、腎臓を抵当に入れ、すべてを売り払え。そうでなければ、来ない

 
Dmytryi Nazarchuk #:

あなたへの無料アドバイス - ロビンズ・カップには最低預金額で行かないでください。アパート、全財産、親戚、腎臓を抵当に入れ、すべてを売り払え。そうでなければ

腎臓なら1つで十分だし、肝臓ならまた生えてくる、オレグは根気強いから何度でも挑戦する。

 
トラクターの運転手も 途中下車して きたようですね。
 
PapaYozh #:
トラクターの女の子も 途中下車した んですね。
demo pouring, what the reality .......................。