市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 545

 

トラクターの運転手は、このようなスランプから抜け出すのは難しいでしょう。しかし、何ということでしょう。

オープンチャンネルで、4ドルから始めてデポを回している人がいるんです。しかし、ここでは15です。注意深く見れば、まだすべては失われていないと言えるでしょう。

 
Fast235 #:
卑屈なユダヤ人がいっぱいいる。

民族的憎悪の扇動に該当します。バニングはやむを得ない。1ヶ月以内は無理です。

 
khorosh #:

少なくとも1ヶ月は。

えー、無知に基づくステレオタイプな考え方が社会に根付いているんですね。

 
khorosh #:

民族的憎悪の扇動に該当します。バニングはやむを得ない。少なくとも1ヶ月は。

じゃあこれ以上煽らないでよ、あんたが言ってるんだから。

 
Aleksey Nikolayev #:

公平を期すために、定期的な預金補充は、あなたの他の患者、つまり実験者やフォーミュラーオーナーの方法です)

私たちのアプローチの統合に至ることは可能です。よく飛び、また地中でもよく動く万能機械を想像してみてください)彼らはもちろん、そのような機械はほとんど不可能だと言うかもしれませんが、(トピックスターターが夢見ている)永久に損益分岐のない取引はさらに 不可能です)。

ただ、私たちの考え方があまりにもシンクロしていることにショックを受けました)。また、リグ付きの飛行機、Buroplaneも提案したいと思います。燃料があるうちに高度を稼ぎ、燃料を求めて潜水・掘削を行う。穿孔深度制限:-100%。燃料が見つからない場合は、燃料を補給するか、機関銃で撃って(つまり、オレグには機関銃が必要なのだ!)、新しいブロー プレーンを作るかの2択となる。同じように無分別で冷酷。かなり安定したモデルに仕上がったようです )) 。

 
Олег avtomat #:

オレグ、気を抜くなよ。市場を追跡するだけでなく、アルゴリズムを適応させることによって、市場の転換点を認識する必要があります。変曲点検出を追加し、広範なセクションに移行する前に、アルゴリズムの入力から上部導関数を即座に削除します。

 
Доктор #:

ただ、考え方がシンクロしていることにショックを受けました)。また、掘削装置を搭載した飛行機、Buroplaneも提案しようと思っていました。燃料があるうちに高度を稼ぎ、燃料を求めて潜水・掘削を行う。穿孔深度制限:-100%。燃料が見つからない場合は、燃料を補給するか、機関銃で撃って(つまり、オレグには機関銃が必要なのだ!)、新しいブロー プレーンを作るかの2択となる。同じように無分別で冷酷。モデルはかなり一貫しているようです ))。

先生、70年代の終わり頃、キエフのパブロフ病院(キリロフ修道院の中にあるのでキリロフ病院)の職員を知っていました。精神障害者の絵を集めていた。印象派の画家たちの見事なデッサンがありました。

ポドゴルニーとブレジネフに、戦車飛行機を作ろうという図面や手紙があったのだ。非常によく似ていますね。筆者は第4期で梅毒に罹患した。

 
khorosh #:

民族的憎悪の扇動に該当します。バニングはやむを得ない。少なくとも1ヶ月は。

コーシャじゃないんだ...。

 
Алексей Тарабанов #:

ポドゴルニーやブレジネフに戦車飛行機の製作を提案する図面や手紙があったのだ。非常によく似ていますね。

トラクター

戦車機を勧めているわけではありません。少し混乱しているようですね。私は「モデル」の「軌跡」について仮説を立てています(「モデル」の 作者はそれ以上建設的なことは何も提示していません)。もし、この装置が最初に空に突進し、その後地平線の下に行くなら、それはまったくトラクターではない、あなたもそう思うはずだ))。

 
Доктор #:


戦車機を勧めているわけではありません。少し戸惑っていますね。私は「モデル」の「軌跡」について仮説を立てている(「モデル」の 作者はそれ以上建設的なことは何も言っていない)。もし、装置が最初に空に突進し、その後地平線の下に行くのであれば、それは全くトラクターではない、あなたもそう思うはずだ))。

オーバークライミングして、コークスクリューした飛行機です。