市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 548

 
Алексей Тарабанов #:

地平線とは?今回で555回目の聖杯授与になりますが、反対なんですね。まあ、バカじゃないのか?

もちろん、彼らはバカです。しかし、彼らは恨み節を言うバカでもある。自分たちの無価値さを指摘され、恨ま れたこともある。そして、その恨みを長い間、大切に、育ててきたのです。そして、その恨みをスラスラと流し込んで、より激しく悪臭を放つように時間を稼ぐ。私を含め、様々な人から長い時間をかけて受けた不平不満に思考が集中する限定的な人たち。

 
いつも周りが汚れているとしたら、それは周りの人のことではないのかも?
 
Олег avtomat #:

もちろん、彼らはバカです。しかし、彼らは恨み節を言うバカでもある。彼らは、自分たちの無価値さを指摘され、長い間憤慨して いたのです。そして、その恨みを長い間、大切に、育ててきたのです。そして、その恨みをスラスラと流し込んで、より激しく悪臭を放つように時間を稼ぐ。限られた人たち、すべての思いは、私を含むさまざまな人たちから長い時間をかけて受けた不平不満に集中しているのです。

すでに自己批判に対する賞賛の声が上がっていますが、トレードを待ちます)。

 
Andrei Trukhanovich #:
いつも周りが泥だらけだとしたら、それは周りがどうのこうのということではないのかもしれません。

あなたは汚れの塊であり、多くの塊の中の一つです。

 

私を何と呼ぼうと、トラクターが良くなるわけではありませんから(笑)。

お前は肉だ、いつまでたっても肉なんだ。

 

オレグ、まあ、すでに今夜と明日の椅子の自信のために、そんな達成不可能な目標を背負ったら、どうして怒るんだ。

いつもあなたの心の中にいるはずです。トレードでこれほどオドロオドロしい見通しを立てられるのは、他に誰がいるだろうか。私たちの気持ちを汲んで、最初の100万人を達成するために努力してほしい。

 
Uladzimir Izerski #:

自己批判はもうちょっと褒めてもいいんだけど、トレードは待つよ)。

ここで自己批判をするのは......?自己批判ではなく、事実を述べているのです。

 
Andrei Trukhanovich #:

私を何と呼ぼうと、トラクターが良くなるわけではありませんから(笑)。

お前は肉だ、ずっと肉だ。

馬鹿野郎、俺がお前とトラクターをくっつけてるとでも思ってるのか?

まあ、臭く するために屁をこかないわけにはいかないでしょう。私が言ったことの確認がある。

 
Uladzimir Izerski #:

オレグ、まあ、もう今夜と明日の椅子が確実にあるために、そんな達成不可能な目標を背負ったら、どうして怒るんだ。

いつもあなたの心の中にいるはずです。トレードでこれほどオドロオドロしい見通しを立てられるのは、他に誰がいるだろうか。私たちの気持ちを汲んで、最初の100万人を達成するために努力してほしい。

水までチャージしていたっけ ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Олег avtomat #:

水までチャージしていたっけ ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

水だけでなく、ダークマターも。新年度の私の行動にご注目ください。私の預かり金であなたの夢を叶えます))