市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 528

 

はコンテストの推進

そう、ここのプロチーム メンバーのバカさ加減はとどまるところを知らない...。

 
オレグ、勝つとお金がもらえるのか、それとも熊と水牛だけなのか?
 
Aleksei Stepanenko #:
オレグ、あそこは勝つとお金がもらえるのか、それともバッファローベアだけなのか?

そうです、現地の状況を見てください。セクションで

.

https://www.worldcupchampionships.com/rules
Rules - World Cup Trading Championships
Rules - World Cup Trading Championships
  • www.worldcupchampionships.com
FUTURES FOREX U.S. FOREX U.K. FOREX (All Others) FUTURES OFFICIAL ENTRY AGREEMENT The undersigned wishes to compete in the 2021 World Cup Championship of Futures Trading® sponsored by World Cup Advisor® (“Sponsor”) and has completed an Account Application to open a futures trading account with a broker authorized by the sponsor. An authorized broker (“Authorized Broker”) is any broker who introduces a World Cup Trading Championship futures account to ADM Investor Services or another Futures Commission Merchant that may be ...
 
はい、読みましたけど、お金がないんです。最低5Kの入金が必要なんですね。例年の受賞実績は?
 
Aleksei Stepanenko #:
ええ、調べたんですが、お金が見つからなかったんです。最低でも5Kは入金しないとダメなんだと思いました。例年の受賞実績は?

1年で11,000%ずつ儲けるチャンピオンがいる。銅像に勝る賞はないでしょう。映画界のアカデミー賞のようなものです。

:)

 
Олег avtomat #:

妻も参戦します。

;))))

これは、漏れたことを誰にも言えないようにするためなのでしょうか?

 
Олег avtomat #:


わかったか?


もちろん、そうです。

バランスラインをなぜか軌跡として描いているが、資産価値ライン、つまり自己資本を描くべきだろう。そうすれば、絵は期待できないが、現実のものとなる。

 
Олег avtomat #:

然りこうしょう

そう、このプロフェッショナル チームのバカさ加減はとどまるところを知らないのだ...。

しかし、この「プロフェッショナルチーム」のメンバーの中には、世界的に有名なこの大会のことを初めて知ったという人が多くても不思議ではない。

 
PapaYozh #:

1年で11,000%ずつ儲けるチャンピオンがいる。銅像に勝る賞はないでしょう。映画界のアカデミー賞のようなものです。

:)

34年前にラリー・ウィリアムズが一度出した記録である。他の年はもっと控えめです。

1987 ラリー・ウィリアムズ 11376%


https://www.worldcupchampionships.com/world-cup-trading-championship-standings

 
PapaYozh #:


もちろんです。

バランスラインをなぜか軌跡として描いていますが、本来は資産価値ライン、つまり自己資本を描くべきでしょう。そうすれば、絵は期待できないが、現実のものとなる。

またか...。また古いジョークが出たか...。

数えるのは自由です。