市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 524

 
PapaYozh #:

私がどう思おうが関係ないでしょ?

本質的な回答ができないのでは?

そんなに難しいことなんですか?

答える必要はない。

 
Petros Shatakhtsyan #:

2022年というのは、まだまだ先の話です。また、現地ではどのような状況なのでしょうか?

最大ドローダウンを考慮せず、最大の利得を先にカウントしていたら、それはダメです。

プロは 参加しない。なぜなら、多くの参加者の中には、偶然に何万%も獲得 する人が必ずいるからです。

馬鹿な...

お前らさすがはプロ、さすがはプロ。

とにかく、話すことは何もないんだ。プロフェッショナルのチームに入って 話を聞いてきてください。

 
Олег avtomat #:


そして、私はあなたに答える必要はありません。

いいえ、そんなことはありません。

恥ずかしがり屋さんなら、無理しなくてもいいんです。

 
PapaYozh #:

その必要はありません。

怖いなら、怖がらないで。

学校を先に終わらせる、質問と幼稚な悪ふざけ。

 
PapaYozh #:

その必要はありません。

恥ずかしがり屋さんなら、無理しなくてもいいんです。

如何して;)))))))

気が狂いそうだ。

 
Олег avtomat #:


なぜ、そんなに興奮するのですか?

あそこはドローダウンが厳しいし、TSの仕組み上、当たり前のように露出過多になるんですね。

あと1週間もすれば、他のコンテストのアカウントと同じように、彼は消えてしまいます。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

なぜ、そんなに興奮するのですか?

あそこはドローダウンが厳しいし、TSの仕組み上、当たり前のように露出過多になるんですね。

あと1週間もすれば、他のコンテストのアカウントと同じように、彼も消えてしまう。

プロのチームに行って、そこで交流 する。
 
Fast235 #:

は学校を先に終わらせ、質問と幼稚な悪ふざけ。

私はあなたのお父さんになるくらいの年齢です。

 
Олег avtomat #:
プロのチームに行って、そこで社会 性を身につける。

あ、そうか、全部のアカウントを小出しにしたのは「オウム」じゃない証拠か?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

あ、アカウント全部空にしてるのはオウムじゃない証拠か?

なんてバカなんだ・・・。