市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 534

 
Олег avtomat #:

受け入れられた概念に基づけば、その通りです。

しかし、受け入れられている概念が、現在理解できない多くの事実を反映していないと考えるなら、そうではありません。

全部わかるんです。しかし、あなたはそれ以上把握できていない。

太陽の年齢がデタラメだと?

太陽は何歳だと思う?- あなたの意見を聞くなんて、どうかしていますよ、本当に。

 
Nikolai Semko #:

もちろん、そんなことはありません。


そりゃあ、嫌に決まってるじゃないですか......ナンセンス。ただ、ひとつだけ、BW理論の一環として遺物放射が予測されていました。そして、その検出のためのNPは
 
Andrey Dik #:

太陽の公式な年齢は、あなたにとってクソです。

太陽は何歳だと思う?- どう考えてもおかしいです、本当に。

太陽が公式に認めた 年齢」というものは存在しないのです。

多かれ少なかれ、共通する意見があります。

という点では、「太陽は何歳だと思う?「なぜなら、私の記憶の中でだけ、それは5回か10回指定され、あちこちで数十億年の大きなばらつきを持って指定されているからです。そして、さらに何度も「リファイン」されることになるのです。

 
Олег avtomat #:

公式に認められた 太陽の年齢」なんてものは存在しない。

多かれ少なかれ、共通する意見があります。

については、「太陽は何歳 だと思いますか?"--私の記憶の中だけでも、数十億年を行ったり来たりしながら、5回、10回と大きなバリエーションで洗練されてきているので、悩んだり緊張したりすることはないのです。そして、さらに何度も「リファイン」されることになるのです。

オレグ、私はあなたの意見を聞いただけだ、太陽の年齢は何歳なのか?

 
Andrey Dik #:

オレグ、私はあなたの意見を聞いただけだ、太陽の年齢は何歳なのか?

この件に関しては、すでに私の意見を述べさせていただきました。

あなたの要求(撤去)は少し幼稚な感じがします。

まあ、たぶん、あなたにとってわかりやすくするために、ファジー集合論を思い出してください。
 
Andrey Dik #:

オレグ、私はあなたの意見を聞いただけだ、太陽の年齢は?

地球上にはもっと差し迫った問題がたくさんあり、太陽がもうすぐ消えてしまうとか、シャボン玉のように膨らんで破裂してしまうなどと心配する必要はないのです)。

 
Олег avtomat #:

この件に関しては、すでに私の意見を述べさせていただきました。

あなたの要求(撤去)は少し幼稚な感じがします。

なるほど、批判はできても意見はないんですね。

 
khorosh #:

地球上にはもっと差し迫った問題がたくさんあり、太陽がすぐに消えてしまったり、シャボン玉のように膨らんで破裂したりすることを心配する必要はないのです)。

それが目的ではない))

 
Andrey Dik #:

なるほど、批判はできても意見はないんですね。

まあ、たぶん、あなたにとってわかりやすくするために、ファジー集合の理論を思い出してください。

意見を言ったけど、理解できなかったから見てないんでしょ?

 
Олег avtomat #:

まあ、たぶん、あなたにとってわかりやすくするために、ファジー集合の理論を思い出してください。

私は自分の主張をしましたが、あなたはそれを理解していなかったので、見ていないのです。

どこで、見せてください。

宇宙の年齢を130億年と推定したことに反対を表明したことだけは覚えているが、そのような数字に反対するのであれば、自分の意見を述べよ。