市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 525

 
PapaYozh #:

私はあなたのお父さんになるくらいの年齢です。

いや、ただのタラレバだろ。

 
Олег avtomat #:

如何して;)))))))

頭がおかしいのか?

♪ don't judge it by yourself ♪

 
Олег avtomat #:

なんてバカなんだ・・・。

もうこの掲示板のみんなをその言葉で呼んでいるんだから、なぜその診断に悩まされるのか、そろそろ考えてもいいんじゃないですか?もしかしたら、問題は他のみんなではなく、あなたかもしれません。

 
知恵遅れに何を説明しても時間の無駄です。
 
PapaYozh #:

自分だけで判断しないでください。

育ち過ぎの小学生にしか見えないが

 
Олег avtomat #:
知恵遅れに何を説明しても時間の無駄です。

そりゃそうだ、何度司会者が無礼講の禁止令を出して説明しても、やり続けるんだもの。

今では、あなたのために時間を無駄にしたくないとさえ思っているようです。彼は、あなたのプロフィールを削除するように2回頼んだのに、彼らはあなたのことを気にも留めていません。

 
Evgeniy Chumakov #:

そりゃそうだ、何度司会者が無礼講の禁止令を出して説明しても、やり続けるんだもの。

今では、あなたのために時間を無駄にしたくないとさえ思っているようです。彼は、あなたのプロフィールを削除するように2回頼んだのに、彼らはあなたのことを気にも留めていません。

ジョーのオウムが来たぞ

ポールの 上に!

 
Evgeniy Chumakov #:

そりゃそうだ、何度司会者が無礼講の禁止令を出して説明しても、やり続けるんだもの。

今では、あなたのために時間を無駄にしたくないとさえ思っているようです。彼は、あなたのプロフィールを削除するように2回頼んだのに、彼らはあなたのことを気にも留めていません。

彼は正気じゃない。

すぐに終わって、落ち着くんです。

 
Олег avtomat #:

ジョーのインコはこちら

ポールの 上に!


オウムの何が悪い、美しい鳥だ。遠く離れているんですね。

 

無骨者

除名に一票