市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 470

 
Алексей Тарабанов:

ええ、そして彼に注意を払うように?

うん

先日、ちょうどこんなデモを聴いていたんです。

そこにあるのは、そういうガラスだとすぐにわかったんです。

 
Renat Akhtyamov:

うん

先日、あるデモでハマったばかりです。

最初から、このようなガラスであることは分かっていました。

そのためにOlegはいなくなった...。どうやら年明けのようです)

新年あけましておめでとうございます。ロシア連邦の領域で))))

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、半端な数のトレーダーがいるディーリングルームのグラスなんて、誰にも必要ないし、関係ないんだけどね。

でも、「グローバル」と何ら変わりはありません :)))

 
Wizard2018:

しかし、それは「世界一」と何ら変わりはありません :)))

はい、そのような意見もあります。
しかし、それは現実には対応しない。
 
Олег avtomat:

.

ああ、削除もされないんだ、悲しいね。
 

男性諸君、ハッピーホリデー!




.

 
Олег avtomat:

男性諸君、ハッピーホリデー!




.

ハッピーホリデイ!!!

 
Олег avtomat:

男性諸君、ハッピーホリデー!




.

ハッピーホリデーとアウト!

 

.

 


.