市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 477

 
Aleksey Nikolayev:

それから、カウンタートレンドトレードと、それに関する反ユダヤ的なジョークは、ほぼ100年前から知られています。

それはちょっと語弊がありますね。セム族のトレーダーは、カウンタートレンドではなく、平均化によって破滅した)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
確かにあなたに恨みはないが、なぜこんなに狂人の戯言のように聞こえるのだろう?

ナンセンスな話ではなく、Wizard2018は 、インターネットで掘り出した、昔からあったという自分の聖杯 戦略を明かすのを恐れて、ピタリとベールに包まれたように書いているだけなのです。

 
secret:

それはちょっと間違っていますね。セム系トレーダーは、カウンタートレンドではなく、平均化で破滅した)

カウンタートレンドには利点がある。リミット・エントリーとスモール・ストップ。

 
khorosh:

デタラメではなく、Wizard2018が ネットで掘り起こした珠玉の 戦略を明かすのを恐れて、ベールに包まれた意味深な書き方をしているだけで、ずっと前から出ていたものだという。

2004年から😄どこかのクモにも😄パンやバターにも😄。
実際、理解することは何もなく、単に「横ばいでトレンドに入り、トレンドになったら抜けるべき」と書いているだけである。
以上です。だから、(本当の市場であれば)常に流動性があるのです。取引は非常に簡単で、価格がフラットの下限まで上がったら、売りか買いを設定します。偽のトレードが少ないほど、損失は少なくなり、利益も早く出ます。そのためには、巨大なスケールが必要であり、それだけなのです。実はこれ、通常のブレイクアウト戦略なんです。特に変わったことはありません。
ここには哲学的なものは何もなく、自分を金融市場の預言者のように見せかける必要もない。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
2004年から😄あ、どこかの蜘蛛に😄か、パンやバターに😄
本当に理解することは何もなく、ただ、横ばいでトレンドに入り、トレンドが出たところでエグジットすることを書いています。
以上です。だから、(本当の市場であれば)常に流動性があるのです。取引は非常に簡単で、価格がフラットの下限まで上がったら、売りか買いを設定します。偽のトレードが少ないほど、損失は少なくなり、利益も早く出ます。そのためには、巨大なスケールが必要であり、それだけなのです。実はこれ、通常のブレイクアウト戦略なんです。特に変わったことはありません。
ここには哲学的なものは何もなく、自分を金融市場の預言者のように見せかける必要もない。

どんな戦略でも、その一つひとつが結果に大きな影響を与える微妙な部分があります。いつものブレイクアウト作戦のようです。しかし、いざやり始めると、さまざまな困難に直面します。多くのフィルターを設定する必要があり、大きなドローダウンを解消すると、残っている案件が非常に少なく、利益があまりないことが判明します)。

 
Wizard2018:

嫉妬しないでね :))))あなたの意見では、平凡で一般論ばかりですね。周波数が違うだけだから、必要ないでしょ。どう しようもないんです 昔からそうなんです。自分で探す。特に、すぐに自分のものにならない場合は、具体的に説明しても、ほとんど効果はないでしょう。

それを受け入れることも、本当に理解することも、特に使うこともできないでしょう。実証済み。

なんで掲示板で三下り半の貧乏人の群れが羨ましいと思うんだろう?まあ、こんなコンテンツに引っかかる人が他にいるからだろうけど。その唯一の最も絶望的な:(私は個人的に、このような記事は、私は一種の何かを読んで、最終的に内容 - ゼロ、無駄な時間ので、苛立ちを引き起こす。しかし、それがまた、名言を伝えるかのような口調で語られると、......。荒らしを察知する唯一の方法です。

必要なのか、そうでないのか、単に話すことがないからわからない。まあ、「安く買って高く売る」というやり方は、抽象度が高すぎて、本質的な話はできないので、真剣に議論しないでください。具体的なことは聞いていませんよ、ここは誤解していますね。私はただ、その完全な不在(仕様)の中で、まだ誰かがあなたの役に立たない文章を賞賛することができることに驚きました。

 
khorosh:

カウンタートレンドには利点がある。リミット・エントリーとスモール・ストップ。

反転シグナルでエントリー(逆指値注文)、このシグナルが破壊されたレベルでストップ。それ以外はすべて正しい。

 

Automatの意見を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

SBの場合は「動きの方向に従うべき」、市場BPの場合は逆に「循環性と市場緩和の特性を利用すべき」という仮説を支持しているのだろうか?

オレグはSBとマーケットの両方で同じトレンド戦略 を使っているのではないかと思うのですが、私の見解ではちょっと違うような...。

 
Алексей Тарабанов:

反転シグナルでエントリー(逆指値注文)し、このシグナルが破壊されるレベルでストップする。でも、そんなもんです。

私は、トレーダーがある水準から跳ね返る確率が高いと考えるときに、水準を使うことを指していました。

 
Alexander_K2:

Automatの意見を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

SBの場合は「動きの方向に従うべき」、市場BPの場合は逆に「循環性と市場緩和の特性を利用すべき」という仮説を支持しているのだろうか?

オレグはSBとマーケットの両方で同じトレンド戦略 を使っているのではないかと思うのですが、私の見立てでは、ちょっと違うような...。

あなたはTVIMSの視点、私はTAUの視点と、異なる視点から見ています。

あなたから見ると、SBとBPは全く別の存在ですから、必然的に根本的に違う記述になるのでしょう。そして、その結果として、それらに対処するためのルールも大きく異なっているはずです。

私の目から見ると、SBとBPはほぼ同じような プロセスです。このようなプロセスに対応するためには、適切なトラッキングシステム(SS)が必要である。このようなSSの構築は、複雑な作業である。しかし、それは不可能なことではありません。