市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 466

 
Renat Akhtyamov:

1つの楽器が正しく入力される確率は0.5です。

2人分は?

122でも

確率はやはり五分五分。

理論的には数学的に計算することができ、それは別の数字になるかもしれませんが、理論は実践と等しくありません。

 
Vitaly Muzichenko:

122でも

確率は50/50と変わらない

理論的には数学的に計算することができ、違う数字になるかもしれませんが、理論が実践と同じになるわけではありません。

やだやだ

の場合、0.5*0.5=0.25となります。

で、122番目は実質0です。

 
Renat Akhtyamov:

やだやだ

2の場合は、0.5*0.5=0.25となります。

で、122では実質0です。

不正解、座れ、デュースだ!

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムです。

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2020.12.19 20:55

122でも

確率はまだ五分五分です。

理論的には数学的に計算できるので、別の数字になるかもしれないが、理論イコール実践ではないので、実際には同じ50/50である


 
Renat Akhtyamov:

やだやだ

2の場合は、0.5*0.5=0.25となります。

で、122では実質ゼロ。

何を測定するかによる。それぞれの当選確率を別々に計算すると、0.5のままです。両方合わせて当選する確率なら、0.25。
 

1ヶ月のBAN(2021.01.19までBAN(無礼講))されました。

そして、ふと気がつくと、まだ3日目ですが、もう出入り禁止になっていないのです。

思いがけず。非常に意外でした。そんなことは、これまで一度もなかった。

当然、「何が起こったのか?なぜ?森で何が死んだのか?

 
Олег avtomat:

1ヶ月のBAN(2021.01.19までBAN(無礼講))されました。

そして、ふと気がつくと、まだ3日目ですが、もう出入り禁止になっていないのです。

思いがけず。非常に意外でした。そんなことは、これまで一度もなかった。

当然、「何が起こったのか?なぜ?森で何が死んだのか?

ただ、喜んで、静かにしている。お年玉か、それともシステムの不具合か))))嬉しい、つまらない。他の人も追放されてないのかな?

 
Valeriy Yastremskiy:

ただ、喜んで、静かにしている。お年玉かもしれないし、システムの不具合かもしれない)))嬉しい、つまらない。他の人も追放されてないのかな?

どうやらあなたは深い信仰心をお持ちのようで、神の恵みを静かに喜んで受け入れているようです。

そして、すべては神からの贈り物だと信じているのですね。
 
Олег avtomat:

どうやらあなたは信仰心の深い方のようで、神の恵みを静かな喜びをもって受け入れているようですね。

役に立たなければ、なぜ不必要な行動や感情を起こすのか。合理的ではない)。

ZS 無宗教、信心深くない、万人に敬意を払う、基本的に無神論者。)

 
Valeriy Yastremskiy:

役に立たなければ、なぜ不必要な行動や感情を起こすのか。合理的ではない)

ああ、よかったー。

;))))

 
Олег avtomat:

ああ、よかったー。

;))))

!!!))