市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 514

 
Олег avtomat:

こんなあからさまな嘘をつくなんて、おかしいよ

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムである。

オレグ・アフトマット, 2021.05.20 21:59

失せろ、この雑種犬!

そして、あなたをクズ野郎と呼んだことで、私を追放してください。

遠くへ行く必要はない。

私自身、あなたの立場に立って考えたのですが、市場がそれをやってくれたのです。

そして、そのことに感謝しています。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

遠くへ行く必要はない。

私自身、あなたの立場に立って考えてみたが、市場は私のためにそれをしたのだ。

そして、そのことに感謝しています。

そのように扱われるのは当然です。

しかし、あなたはまだそれに気づいていないから、気分を害しているのです。
 
Олег avtomat:


FOREX(その他)」カテゴリの「W杯トレーディング選手権® 2022 」に向けて。

皆さんもぜひチャンピオンシップに参加してください。

私は
 
Renat Akhtyamov:
御座います

参加条件はどこに記載されていますか?

 

参加ルールFOREX タブ(その他)

https://www.worldcupchampionships.com/rules

Rules - World Cup Trading Championships
Rules - World Cup Trading Championships
  • www.worldcupchampionships.com
FUTURES FOREX U.S. FOREX U.K. FOREX (All Others) FUTURES OFFICIAL ENTRY AGREEMENT The undersigned wishes to compete in the 2021 World Cup Championship of Futures Trading® sponsored by World Cup Advisor® (“Sponsor”) and has completed an Account Application to open a futures trading account with a broker authorized by the sponsor. An authorized broker (“Authorized Broker”) is any broker who introduces a World Cup Trading Championship futures account to ADM Investor Services or another Futures Commission Merchant that may be ...
 

このルールがロシア語にきちんと翻訳されているといいのですが。(googleによるものではありません)。

誰かやってくれないかな?

ここに掲載してもいいんじゃない?

いっそのこと、この選手権専用の支部を別に作ればいい。一番目立つところにルールズを貼るんですね。

 
Олег avtomat:
このルールがロシア語にきちんと翻訳されているといいのですが。(googleによるものではありません)。

正確には、そこでどのように取引すれば、より大きな預金を持っている皆に勝てるのでしょうか?

 
Marat Zeidaliyev:

正確には、より大きな預金を持っているすべての人に勝つために、そこでどのように取引するのですか?

1年間で10回以上の取引を行い、純益を競うリアルマネーコンテストです。最大限の収益性を示さなければならない。

最低入金額-5000ドル

最低入金額 - 10000ドル (先物)

記録は1987年にラリー・ウィリアムズが先物取引で打ち立てたもの。万円から、わずか1年で114万7000円へ。11,000%以上

 
Олег avtomat:

この記録は、1987年にラリー・ウィリアムズが打ち立てたものである。万円から、わずか1年で114万7000円へ。11,000%以上

どちらかといえば、ラリー-ウィリアムズは詐欺だった、当時は厳格な管理がなく、大まかに言えばピット内のすべての取引セッションの 終わりに閉じて、トレーダーを示したアカウントに書かれていたため、ラリー-ウィリアムズは、いくつかのアカウント(影の投資家)に投げ、他のアカウントとその(利益)PRすべての彼のタイプの「天才」取引で利益を上げて愚かな損失処理されました。そして、彼が成功したのは、投資家の負担だけでなく、自分の負担で取引を行ったからである。
そして、ハムスターがいまだにそれを信じているのだから、彼は本当に天才なのだ。マブロディが「ハムスターはマンモスではない、ハムスターは絶滅していない」と言ったように...。とのことです😄どうやら全くその通りのようです。

もうすぐ(あるいはそれ以上)12年目なのだから、奇跡は起きないということを理解すべきです。
 
Олег avtomat:

1年間で10回以上の取引を行い、純益を競うリアルマネーコンテストです。最大のリターンを見せなければならない。

最低入金額 - 5000ドル (FX)。

最低入金額 - 10000ドル(先物)。

記録は1987年にラリー・ウィリアムズが先物取引で打ち立てたもの。万円から、わずか1年で114万7000円へ。11,000%以上

お金を手に入れた、よかった。

2つ目の質問は入っていませんでしたね。

大賞の賞金はいくらですか?

と、好きなブローカーで取引することが可能なのでしょうか?