市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 471

 

勝利の日おめでとうございます!


.

 
Олег avtomat:

勝利の日おめでとうございます!

.

勝利の日おめでとうございます。

 

.

 
Олег avtomat:

+
 
トピック発案者本人がオフトピするだけならともかく、そろそろ既読専用に移行した方がいいと思います。
 
PapaYozh:
トピックスターターがスレッド内でオフトピックしているだけなら、スレッドを読み取り専用に移動した方が良いと思います。
あの映像は興奮しましたけどね。
最初はオレゴビッチがどんなゴミを落としているのか、ちょっと見てみようと思ったのですが、最後まで見てよかったと思いました。
クールな男だ。
これは、私の世界観、特に市場観と非常によく一致しています。ここで引用された ものでも、彼が引用したのと同じソースがよくあります。
だから、オレグを激しく敵視する私の癖を直すために、彼のために立ち上がり、このビデオに感謝することにします。
 
Nikolai Semko:
あの映像は興奮しましたね。
最初はオレゴビッチがどんなゴミを落としているのか、ちょっと見てみようと思ったのですが、最後まで見てよかったと思いました。
クールな男だ。
これは、私の世界観、特に市場観と非常によく一致しています。ここで引用された ものでも、彼が引用したのと同じソースがよくあります。
だから、私はオレグを激しく敵視する癖を直します。彼のために立ち上がり、このビデオに感謝するつもりです。

ええ、それは彼が言っていることに首を突っ込まなければ、ですが......ナンセンスですね。

マキシモンについては最初からあります。その存在は実際には確認されておらず、しかも、光子よりもスケールの「右側」にあるため、理論的には最も重い素粒子となるのです。

この人は自分のわずかな物理学の知識を、自分のモデルに引き伸ばしただけなのです。

 
denis.eremin:

そう、それは彼が言っていること、つまりナンセンスなことに首を突っ込まなければの話だ。

マキシモンは、理論的には最も重い素粒子ですが、その存在は確認されておらず、しかも光子よりもスケールが「右側」にあります。

この人は、自分のわずかな物理学の知識を、自分で作ったモデルで引き伸ばしているだけなのです。

彼の理論はかなり首尾一貫しており、少なくとも注目に値する。
物理学の知識が乏しい人はいないでしょう。
そう、人類はこの100年の間に、新しい知識を得て、より混乱するようになったのです。
ダークエネルギー、ダークマター、ビッグバン理論、10次元のスーパーストリング理論、26次元のボースストリング理論...
そしてこれは明らかな 事実である。知」の領域が広がれば広がるほど、「知れぬもの」のフロンティアも広がっていく。何でも知っていると思うのは愚か者だけだ。なぜなら、彼の知識の微小さゆえに、未知のフロンティアは非常に小さい からだ。

 
Nikolai Semko:


そして、物理学の知識が乏しい人はいないでしょう。
そう、人類はこの100年の間に、その新しい知識のおかげで、より混乱するようになっただけなのだ。
ダークエネルギー、ダークマター、ビッグバン理論、10次元のスーパーストリング理論、26次元のボースストリング理論などを見てみると...
そしてこれは明らかな事実 である。知識が増えれば増えるほど、「知らない」ことのフロンティアが広がっていく。何でも知っていると思うのは愚か者だけで、彼の知識の微小さゆえに、知ることのできないフロンティアは非常に小さい からだ。

機械式ナンセンス。

もし、物理学のわずかな知識と、フリーメイソンやローゼンクロイツァーを含む科学的概念をどんな無意味なものにも引き伸ばす傲慢さがあるのなら

 
denis.eremin:

オートマトン的なナンセンスさ。

物理や神経の知識が乏しいと、フリーメイソンやローゼンクロイツァーなど、どんなナンセンスにも科学的概念を引き延ばすことができる

このビデオはナンセンスではありません。それ以前は、そうですねー、見るものすべてがナンセンスでしたね。