市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 220

 
paukas:
きちんとテストすれば、テスターと実物の間に大きな差はありません。
そうですね、テスターで実際の結果を何度も確認しましたが、一致度はほぼ完璧です。テスターの設定に従いましたが、10%以上の誤差はありません。テスターはExpert Advisorのロジックを確認するために作成されましたが、非常によくできていると思います。
 
avtomat:

どのチャート?

テスターチャートと実際の取引チャートで。

 
paukas:

テスターチャートとリアルトレードチャートで。



まあ、何も言わなくてもいいんだけどね。

ところで、ハッピーホリデー。

 
tara:


まあ、何も言わなくてもいいんだけどね。

ところで、ハッピーホリデー。


あなたもそうでしょう?

 
paukas:

テスターチャートと実際の取引チャートで。



見せてもらえますか?
 
avtomat:

見せてもらえますか?

テスター?
 
paukas:

テスター ?

両方からの収益。
 

オレグ

どこかで開発の様子をじっくりと見ることができますね。

私は長い間、卒業論文で「信号補正を伴うシステムの制御」みたいなことを書いていたのですが、もしかしたらここで応用できるかもしれませんね。

 
avtomat:

そこそこの収益。
そして、そこで、パンフレットを見る。そして、2008年からの議論では、テスターがあります。
 
_new-rena:

12pipsは

アルゴリズムについて教えてくれたり、スクリーンショットを見せてくれたりしますが、全般的によくわからないんです。I.e.参入条件は?


アルゴリズムは、常に市場にあり、どのようなエントリーでも、最初の取引以外は何も依存しません。

P.S. 12pipsでテスターで負けてないんですけどね〜。どれだけのプログラムが見てきたか。小さなストップをかけたとたんに、急激に、そして絶対に安定して負けるのだ。