市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 502

 
Yousufkhodja Sultonov:

私もそう思います。しかし、この実験の結果には興味があります。私は、どの列でも同じようなことをしたいと思っています。それが1つの楽器のためであろうと、複数の楽器のためであろうと。

PPPと戦える立場の人間はいない--それは自信を持って言える。

1組は専門家と一緒にテスターで簡単にテストすることができます。
 
Renat Akhtyamov:
1組は専門家とテスターで簡単にテストできます。

そうですね、だからフライパンやプロパンの実験をしているんです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

そうですね、だからフライパンやプロパンの実験をしているんです。

表計算ソフトで見てもいい感じです。

でも、何組か持っていると、すべてが台無しになる。

数組ではうまくいきません、私の言葉を信じてください。

複数のペア - これは、マージン、ティックのコスト、契約ボリューム、異なる価格、異なるペアであなたの新しいボリュームの相互影響(テスターはこれをシミュレートすることはできません)、などなど

柳に雪折れ無し

 
Доктор:

滝野 無限に大きいわけではありません。分子はリスクフリーレートを差し引いたものです。技術的には0/0になる。ラピスラズリでないとダメだけどね。

その通りです。なぜかMTはこの引き算をせずにカウントしていると思っていたのですが、マニュアルには リスクフリーレートが考慮されているとのことです。MTで使われている具体的なシャープ式を調べてみるのも面白いかもしれませんね。

貯蓄銀行の倒産確率Pを パラメータとして導入すると、シャープ値は-sqrt(P/(1-P))となり、P=0の時の値(0の時の特徴が消える)は0となる )

Отчет о тестировании - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - Справка по MetaTrader 5
Отчет о тестировании - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Посмотреть подробный отчет о тестировании можно на вкладке "Бэктест". В отчете тестирования доступны следующие показатели: Качество...
 
Renat Akhtyamov:

エクセルによく似合う。

が、何足も持っていると全てが台無しになります。

何組も組んでもうまくいかない、私の言葉を信じなさい

複数のペア - それは、マージン、ティックのコスト、契約のボリューム、異なる価格、相互影響、 等々です。

見た目ほど簡単ではありません。

あなたのインディュークも、スムージングすれば、かなりいい感じになりそうですね。


 
khorosh:

あなたのターキーも、滑らかになれば、かなり良さそうですね。

私はそれでお金を稼いでいたのですが、数年後、私だけがそうではなかったことがわかりました。

私の記憶では、片方のラインで買い、もう片方のラインで売っていました。

2番目のオプションは、その違いのようです。

は、はっきり覚えていない。

 
Renat Akhtyamov:

私はそれでお金を稼いでいたのですが、数年後、私だけがそうではなかったことがわかりました。

私は、買うために運転し、売るために運転したのを覚えています。

第二の選択肢は、その違いのような気がします。

よく覚えていないんです。

より滑らかなものであれば、トレンド(どのラインが高いか低いか)を見ることができ、ローソク足でシグナルを判断することができます。

 
khorosh:

平滑化したものでは、トレンド(どのラインが高いか低いか)を見ることができ、ローソク足でシグナルを判断することができます。

アックは、出さないことに文句を言っていたが

使わせてあげてください。

というのも、いつもはもっとカッコイイのを思いついてから投稿しているからです。

を、再びノートで。

一組の取引に!!!

2組目以上が出てきたら、大失敗です。

 
Aleksey Nikolayev:

おっしゃるとおりです。なぜかMTはこの引き算をせずにカウントしていると思っていたのですが、マニュアルには リスクフリーレートが考慮されているとのこと。MTで使われている具体的なシャープ式を調べてみるのも面白いかもしれませんね。

貯蓄銀行の倒産確率Pの パラメータを導入すると、シャープ値は-sqrt(P/(1-P))となり、P=0におけるその値(ゼロの特徴が消える)は0に等しくなる )

このリスクフリーレートは、MTオプションのどこで設定できるのでしょうか? 私の知らないことかもしれませんが・・・。

 
Yousufkhodja Sultonov:

SBを終わらせるには、どのような価格帯でもいいので、SBではなく、明確なパターンがあることをお見せします。

そして、これです。

https://ourworldindata.org/grapher/crude-oil-prices

Crude oil prices
Crude oil prices
  • ourworldindata.org
Global crude oil prices, measured in US dollars per barrel.