市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 125

 
avtomat:

今はスノーモービルに取り組んでいます。新年を迎える前に試してテストしてみます。そして、年が明けたら、本題に入ることができます。
いつも遅いなもう、そこはクワッドでお願いします。
 
PapaYozh:
いつも遅いな四輪バイクは、すでにそこで必要とされているのでしょう。
遅かれ早かれ、です。
 

ひどい事実を隠さないでください - トラクター旅団はどうしたんですか?

勝利の瞬間も、悲しみの月日も、私たちはあなたと共にあります。

 
1週間休んだら、見せてあげるよ。あ まり世間を騒がせたくは ない。;)
 
avtomat:
1週間休んだら、見せてあげるよ。あ まり世間を騒がせたくは ない。;)
私もあまりほくそ笑みたくは ないのですが......)
 
FAGOTT:

キャップ、アカウントが監視されて いたことがわかりますね...。
4人とも泥沼に沈み、2人はホバークラフトを送り込んだ!(ダウン200、アップ600で、+で400)
 
私の行動の目的が、多くの国民にとって不明確なままであることがわかります。
 
avtomat:
私の行動の目的が、多くの国民にとって不明確なままであることがわかります。
生地の水切りに?
 

ああ...それが論客の喜び!!!!待ってましたよ。そして、その時は来たのです!

;))))))

 
私がほくそ笑んでいるとでも思っているのか?それなら、2回くらいはかわいそうだ。