市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 104

 
Demi:

faaは禁止、yosufは裏切り者、そして私は電車の下敷き?

恐怖


なぜ、人を侮辱するのか?これは本当に自分を証明するための方法なのですか?
 
avtomat:

なぜ、人を侮辱するのか?これは自分自身を証明するための方法なのか?
誰を侮辱しているんだ?
 
Demi:
誰が侮辱されたのか?


直接---ユスフ、ファア。裏切られた」というくだらない主張が、まず何よりもあなたの精神力を物語り、頭の中に病的なイメージを描いているのです。確かに、「心の眠りがモンスターを生む」...。
 
avtomat:

拳や殴打、侮辱や裏切りなしに、「真実は議論の中で生まれる」ということを受け入れることはできない。もし、世界中のすべての識者が、何事も常に一つの視点だけで合意していたとしたら、私たちは今どうなっていただろうか。
 
yosuf:
ユセフ、私はあなたを怒らせたり侮辱したりしましたか?
 
avtomat:

直接---ユスフ、ファア。あなたの「裏切り」という愚かな主張は、主にあなたの精神力を物語るものであり、あなたの頭の中に病的なイメージを描いているのです。確かに、「心の眠りがモンスターを生む」...。

では、どうして私がユセフを侮辱したと知っているのですか?

私はFAAが禁止されたと書いたが、それがどうして侮辱になるんだ?

 
Demi:

では、どうして私がユセフを侮辱したと知っているのですか?

私はFAAが禁止されたと書いたが、それがどうして侮辱になるんだ?


お前はここにいる必要はない喫煙室に行く。
 
avtomat:

お前はここにいる必要はないジョンに戻るんだ

はい、はい、行ってきます。一番大事なのは、誰も侮辱していないことを理解した上で、またバカなことを言ってることです。

P.S. あなたの書き込みから判断すると、ここでは誰もやることがないんですね。

 
Demi:

はい、はい、行ってきます。誰も侮辱してないってことが一番理解できたはずなのに、またバカなこと言ってる。

P.S. あなたの書き込みから判断すると、ここですることは何もありません。


そして、あなたは本当に挑発的な人ですね。しばらくは見守ってあげよう。
 
Vinin:

なかなか挑発的な人ですね。しばらくは見守ってあげよう。

フォローじゃなくて追放しろよ!追放しろよ