[アーカイブ! - ページ 98

 
Mischek:

笑い事ではなく、本当に新鮮な野菜と果物だけ?しかし、それだけでは明らかに不十分です。

ええ、明らかに足りませんね。

ところで、どなたか、人間が動物性食品を摂らなくても健康に害がないことを科学的に証明した文献(くそー、伏兵の匂いがする、どこかで言葉を間違えたようだ)を見せていただけませんか?

 
joo:

ええ、明らかに不十分です。

と、とにかく、どなたか、人間が動物の食べ物を摂らなくても健康を害さないことを示す、科学的に証明された文献(くそ、伏兵を感じる、どこかで言葉を間違えたようだ)を見せていただけませんか?


でも、野菜や果物に肉類を加えても、まだ十分とは言えません。
 
Mischek:

まあ、アレックスの言葉を信じればいいのですが、一方で、果物や野菜に肉を加えても、まだ足りないのです。
つまり、ビールと最低一人の女性が必要なんです。
 
joo:
明らかに、もっとビールと、少なくとも一人の女性が必要です。

彼女も食べる?
 
joo: 明らかに、もっとビールと、少なくとも一人の女性が必要です。

...それをすべて調理して提供する人。

P.S. 2 ずん子: お話読みました。感動しました。

うつ伏せの状態から体を持ち上げる(かかとと頭を固定する)という難解な体験をしたが、また失敗してしまった。それ以前は、オーロビンドを読んで自分自身で実験して、数週間肉を食べませんでした :)

 
Mathemat:

.

また、寝た状態から体を起こすという難解な体験(かかとと頭はその場にあった)をしたが、繰り返すことはできなかった。それまで何週間も肉を食べなかったのは、オーロビンドを読んで自分自身で実験していたんです :)


))

レッチャ、実験するのやめなよ。肉を食べたくない人は、国内生産者のソーセージを食べましょう。

 
Mischek: レハ、実験するのはやめてくれ。肉を食べたくない人は、国内生産者のソーセージを食べればいい、すでに少しは肉があるのだから。

20年前に持っていた、実験...

そして、国内生産者のソーセージは、とっくに作り方を覚えている。ただ、お金を払えばいいのだ。

 
Mathemat:

そして、ソーセージは...。

...肉が食べたい。

味」に関しては、香料を作り始めた時点で、もう終わりです。バスタ!ガキども!もう踊らない!? オレンジ風味の猫を食べれば、気づかない!?

 
Mischek:
笑っちゃいますね、本当に新鮮な野菜と果物だけなんですか?しかし、それだけでは明らかに不十分です。
科学的根拠はなく、「動物の対話」「エナメル・プラネット」などをじっくりと眺めるだけ。私たちの最も近い親戚であるサルは、主に植物性の食物を食べるが、アリやその他の昆虫、鳥、鳥の卵、ネズミ、小さなネズミ、小動物の赤ちゃんなどを(捕まえれば)貪欲に食べる。
私たちは、彼らの食べ方をいろいろな形で受け継いでいるだけなのです。
 
Mischek:

レハ、実験するのはやめてくれ。肉を食べたくない人は、国内生産者のソーセージを食べればいい、すでに少しは肉があるのだから。

ありがとうございます!涙が出るほど笑いました。

ベジタリアンはわかるが......要は、太陽を食べる人が 現れないことだ。