[アーカイブ! - ページ 101

 

我が身を守るために撃ち 返す

チキン
4人分です。

- ジャガイモ(小) 500g
- 鶏胸肉(フィレ)4枚(各125g
- セージの葉8枚
- スモーク肉4切れ
- オリーブオイル 大さじ3
- 塩をかける
- 擂り黒胡椒
- 玉ねぎ 小1個
- 赤レンズ豆 150グラム
- だし汁 400ml
- バルサミコ酢 大さじ3~4

1.ジャガイモはよく洗い、ジャケットのまま茹でる(15分)。胸肉を洗い、乾燥させる。セージの葉を2枚ずつのせ、薄切りの肉で包む。

2.テフロン加工のフライパンにオリーブオイル大さじ1を入れて、包んだ胸肉を両面焼く。中弱火にして、12分ほど肉を焼く。塩・胡椒で味を調える。

3.ジャガイモは皮をむき、縦半分に切ってオリーブオイル(大さじ1)で両面を焼く(10分)。塩・胡椒で味を調える。玉ねぎの皮をむき、さいの目に切って、残りのオリーブオイルで炒める。レンズ豆を加え、玉ねぎと一緒にさっと炒める。レンズ豆はブイヨンを注ぎ、パッケージの表示通りに茹でる。塩、胡椒、バルサミコ酢で味を調える。鶏肉とジャガイモと一緒に盛り付ける。

調理時間: 1時間
1人前で420kcal
たんぱく質43g、脂質11g、炭水化物35g。

____________________________________________

レシピを声に出して、ゆっくり、何度か読んでみてください。 みかんやオレンジを作っているんですね。

 

>
 

>
 

昔、まだペットボトルがなく、サミズダートもあった頃、私も水を凍らせました。

冬はベランダにバケツで水を、夏は適当な大きさのポット-冷蔵庫の中に。

なんとか掘り出した情報から、「中間」が必要なことが理解できたので、最初の冷凍1/4は水を出し、最後の1/4は空にする、という簡単なものにしました。食べられるベーグルが残されていた。

このような水を使った紅茶は、肉・魚・鳥のサラダに、ミルクと一緒に飲むと特においしかった。

私の街は、地域の中心から50km離れた上流にある川から水を得ていますが、その川には永久に漏れ続ける汚水処理場があります。以前は関連性があった。今は塩素も入れないし、フィルターもあるし(家庭用ってこと)、ペットボトルの水も売っているし・・・でも、やっぱり違うんですよね。

 
 

"最深部まで"

とにかく、彼が言いたかったのは、「原料を売らない」ということだ。

 
Integer:

"最深部まで"

とにかく、彼が言いたかったのは、「原料を売らない」ということだ。

いいえ、彼は口が裂けても言えません。ウクライナはナノテクノロジーで皆を騙している。すぐに工業規模で動物の食物管を作って使い、すでに包装された肉を収穫するだろう。
 
Zhunko:

アレクセイ、何も知らなかったよ!!!!もし、この話が出る前に誰かが何かを教えてくれていたら...。後から知ったんです。私はずっと健康派でしたが。お酒を飲まない、タバコを吸わない、スポーツをしない...。糞だけ食べた、今ならわかるけど。

私の密教の伝記を添付します。便利かもしれませんね。

ハングリー・ミラージュ(でも、冗談抜きで、みんなそれぞれのやり方があるんです)。
 
Integer:

"最深部まで"

とにかく、彼が言いたかったのは、「原料を売らない」ということだ。