[アーカイブ! - ページ 92

 
Mathemat:
私たちは警告を発し、前例があります。時には、それと戦おうとすることさえあるのです。あなたが見ていないだけです。
おそらく見ていない(昨日、聖杯 ホルダーのスレッドで気づいたが)、フォーラムへの関心が薄れている )
 
sanyooooook:
見ていないかもしれない(私は昨日の聖杯ホルダーのスレッドで気づいたが)、フォーラムへの関心が失われている )
恐喝?)
 
volt:
恐喝?)

というのは、私の勝手な思いつきです。

ZS: 私の前にもいましたし、私の後にもいます。)

 
volt:


 
volt:
恐喝?)
シツレイ...
 
.科学者の注目すべき考えを紹介したビデオ(3部のみ)をご覧ください。 人間は、完全に食物を摂取しなくても生きていけるという仮説があります。
 
volt:
.科学者の注目すべき考えを紹介したビデオ(3部のみ)をご覧ください。 人間は、完全に食物を摂取しなくても生きていけるという仮説があります。
クレムリンで消費者バスケットのコストを計算している人たちにとっては、何という朗報だろう。
 
Mischek:
キンクはなくなりました。)
 
sanyooooook:


そこで生きているのか?どうしたんだ?
 

>