[アーカイブ! - ページ 104

 
alexx_v:
で、なんだ~、話題は「喫煙所」なんだ。タバコを吸ったり、面白いことを話し合ったり。どうやら、この話題は多くの人にとって非常に興味深いようです ))
食うか食わぬか、それが問題だ ))))
 
sanyooooook:

草と肉で14ページ)))


アレキサンダーさん、肉食と果食というどうしようもない対立がある今、あなたのそのひ弱な原始的な立場は曖昧に見えますよ。

マンモスを追いかけた先祖を持つ本物の男たちか、朝露をまぶした若いレタスの葉に包まれた、2つの未調理の豆の恋人たちか、誰と一緒にいるのか決めなければならない。

 
 
Mischek:

誰と一緒にいるか決めなければならない、マンモスを追いかけた祖先の本当の男たち


それは関係ない。実際は本物の男=猿みたいなバカって言ってるんだろ?私の先祖は猿でも知恵遅れでもなかった、もしかしたら私より賢かったかもしれない。そして、明らかな目的のために猿人についてのおとぎ話をでっち上げる人々や、そのおとぎ話を信じる人々よりも確実に賢いのだ。
 
Mischek:

アレキサンダー、肉食と果食の対立が避けられないこの時代に、あなたのようなひ弱で原始的な立場は曖昧に見えますよ。

先祖がマンモスを追いかけてきた本物の男たちか、朝露をまぶした若いレタスの葉に包まれた2粒の素焼きの豆の恋人たちか、誰と一緒にいるかを決めなければならない。

先祖が誰を追いかけていたかは知らないが、子供の頃、野原で草を食べる牛を追いかけ、夕方には新鮮な牛乳を飲み、冬に食べる子豚も飲んでいたことは知っている。そして、子豚が小さくて生きていたとき、私はより良い成長のために、通常、牛が草を食べた後に表示される肥料を施した庭からトマトとキュウリを、食べるために使用(同じものは、私はフィールドの周りに運転し、新鮮な牛乳を飲むために何)。

ZS: 私は雑食です。

 
sanyooooook:

先祖が誰を追いかけていたかは知らないが、子供の頃、草を食べる牛を追いかけて畑を回り、夕方には新鮮な牛乳を飲み、冬には食べた子豚も飲んでいたことは知っている。

ZS: 私は雑食です。


私たちの男
 
AlexeyFX:

それはまったく関係ない。実際、本物の男=猿のような知恵遅れと言ってるんだろ。私の先祖は猿や知恵遅れではなく、もしかしたら私より頭が良かったのかもしれません。そして、明らかな目的のために猿人についてのおとぎ話をでっち上げる人々や、そのおとぎ話を信じる人々よりも確実に賢いのだ。

目標がどうとか、おとぎ話がどうとか、そんなに深刻に考えないでください。
 

学校で生物を履修していない人、博物学を履修していない人...。

На самом деле Дарвин никогда не произносил формулу «человек произошел от обезьяны». Я даже не знаю, кто ее первый высказал – возможно, какой-нибудь безвестный журналист. Если вы в курсе, подскажите.

Зато Дарвин высказался с большой, даже буквальной точностью - что человек порождён членом! Или если цитировать дословно: «неким древним членом человекообразной подгруппы».

Когда-то, цитируя эту фразу из учебника Я.Я. Рогинского, меня разобрали сомнения – действительно ли так было сказано? Не фигура ли переводчицкой речи? И я раскопал оригинал. Да! Член там есть. Не тот, о котором можно было бы подумать (в английском такого оборота нет). Но всё же никак не обезьяна!

“If the anthropomorphous apes be admitted to form a natural sub-group, then as man agrees with them, not only in all those characters which he possesses in common with the whole Catarrhine group, but in other peculiar characters, such as the absence of a tail and of callosities, and in general appearance, we may infer that some ancient member of the anthropomorphous sub-group gave birth to man“.
(Darwin Ch. The Descent of Man. Forgotten Books, 2007. P.134)

 
joo:

「牛の寿命は約20年、長いもので35年、牛の寿命はそれより少し短く、15〜20年だそうです。

-だから、牛に餌を与えず、牛の口輪に口輪を付けて自分で草をつまむことを禁じれば、100年生きて一生ミルクを出す牛ができる......。

嘘つけ。

飢えた者もよく肥えた 者も同じように長生きする、人間も同じように。その違いがわからないなら、なぜ飢えるのか?

:-)))羨ましさのあまり大げさに言ってしまいました :-)))
 
Zhunko:
:-)))羨ましさのあまり大げさに言ってしまいました :-)))

ということなんです- :D

食べないとダメなんです。ラム肉とレタスとバナナとトマトを食べよう。水曜日のランチはキュウリと魚。そして、ソーセージやチップスなどの悪趣味なものは避けてください。そうすれば、肉体的にも、精神的にも、性的にも健康な体になります。

アーメン。