[アーカイブ! - ページ 97

 

タバコ農園でどれだけタバコが伐採されているか 恐ろしいことですが これらの植物は生きることができました 私たちが書く紙は酸素を供給していた元木です 車を拒否したい人はいません 古い車を売って 他の人と同じように 路面電車やトロリーバスや電気列車に乗ればいいのです。

ZS: 「すべては相対的」 ))))

 
Mischek:

そして、本当に体に有害で破壊的なアルコールをやめたいと言う人がいないのは、典型的な事実です。


まあ、アルコールが有害であることは明らかなんですけどね。何を話すことがあるのか。すべて以前から言われていることです。私は肉(ここでは、私はベジタリアンではないことを、伝えることが適切であろうが、チーズを食べる人はすでに1年半として(私は特にこの定式化が好きではないものの)、すなわち、私は唯一の新鮮な果物や野菜を食べる)約4年前にアルコールよりも、はるかに早くあきらめ、絶対に拒否していると2年半前と20年後に喫煙をあきらめた "経験 "があります。でも、あったとは言えないですね。ただ、時間が経つと、いろいろな理由で今まで気にしていなかったことが、いろいろなことを考えるようになるんです。
 
Mathemat:

そうでもないんです。そう言われているんです。

who needs it :)

ヴァディム ヒットしないんだ。あくまでも観察です。私も肉好きですが、年齢的にすでに植物や魚のほうに偏って肉の摂取を制限しようと考えています。

アレクセイ、何も知らなかったんだ!!!!もし、そうなる前に誰かが何かを教えてくれていたら...。後から知ったんですけどね。私はずっと健康派でしたが。お酒を飲まない、タバコを吸わない、スポーツをしない...。糞だけ食べた、今ならわかるけど。

私の密教の伝記を添付します。便利かもしれませんね。

ファイル:
 
Zhunko:

添付は私の密教...

...を2007年版オフィスへの移行理由のひとつに挙げています。:)
 

Tシャツを科学的に重ねる方法。

>
 
Porter:

Tシャツを科学的に重ねる方法。

Tシャツは映ってませんね。:)

 
joo:

動画にはTシャツは出てきませんでしたね。:)

一日中、逆さまにしていたよ!!!


 
joo:

動画にはTシャツは出てきませんでしたね。:)


全部は見せてもらえませんでした。それ以外のものを入れる方法があるはずだ。チャンネルで検閲なんて、とんでもない。
 
alexx_v:
まあ、アルコールが体に悪いのは当たり前なんですけどね。話す必要はない。すべて以前から言われていることです。私は肉(ここでは、私はベジタリアンではないことを、伝えることが適切であろうが、チーズを食べる人はすでに1年半として(私は特にこの定式化が好きではないものの)、すなわち、私は唯一の新鮮な果物や野菜を食べる)約4年前にアルコールよりも、はるかに早くあきらめ、絶対に拒否し、二年半前に、20年後の "経験 "喫煙をあきらめたことがあります。でも、あったとは言えないですね。ただ、時間が経つと、いろいろな理由で今まで気にしていなかったことが、いろいろなことを考えるようになるんです。

本当に新鮮な野菜と果物だけなんですか?しかし、それだけでは明らかに不十分です。