[アーカイブ! - ページ 100

 

結晶化の中心が一番最初に表面に出てくるというのは、物理学では理解できるんですけどね。

しかし、なぜ中心部も汚れているのでしょうか。下から上に向かって氷の柱のように(重力)?

 
Integer:
3年間、完全菜食主義者だった。良いところなんて何一つなかった。私が見たベジタリアンは皆、ビタミンBと鉄分の不足から、目の下が煤けたように黒くなっていました。そして、社会問題は大げさです。どこのレストランにも肉が置いてあり、外出もできない。ちなみに、一般的な情報として、生肉食を採用している密教系の学校もあるそうです。
そうなんです。新鮮な野菜や果物を食べていれば、ビタミン不足などに悩まされることはないでしょう。どこへ行ってもフルーツがある。果実を訪れることは禁じられておらず、むしろ歓迎されています。それに、オレンジを食べながらのコミュニケーションは、ボルシチを食べるよりずっと便利で快適だと思いますね :)料理も。野菜や果物のおいしさを殺してしまい、特にベジタリアンの健康に影響を与えるだけでなく、時間やお金も無駄にしてしまうのです。
 
sergeev:

結晶化の中心が一番最初に表面に出てくるというのは、物理学では理解できるんですけどね。

しかし、なぜ中心部も汚れているのでしょうか。下から上に向かって氷の柱のように(重力)?

柱ではなく、中心そのもの。ボールと呼ぼう)なぜ汚れるのか?不純物の影響で重くなっているため、最後に凍るのです。ここでは月見草のようなものです :)
 
sergeev:

ヴァディム 水の冷凍保存と浄水について質問です。
凍らせて水を得る方法、解凍後の氷はどの部分を使うのか、もう少し詳しく書いてください。

滑らかな(円筒形の)2.5リットルのペットボトルのビールを取る。以前は近所の人が供給していた。昨年、壊疽(えそ)で死去。死ぬほど飲んで...:-((

首の部分を切り落としてグラスにすると、氷が取り出しやすくなります。水を注いで、冷蔵庫の***最高温度でゆっくり凍らせる。

中央に繭ができ始めたら取り出す。凍っていない水の周りに白っぽい氷があることで確認できる。このグラスを取り出して、お湯の中に鋭く入れていきます。通常、氷は真ん中で割れる。これはとても便利です。そして、白っぽい氷を細いお湯で洗い流すと簡単です。不透明なものは洗い落とさなければならない。上面も含む。普段は浮いた汚れが溜まっている。

水洗いした氷を別の皿に入れ、解凍する。このため、他のビール瓶のタンブラーも同じものを用意しています。

=================

追記

水をボトルに注ぐ前に、フローアクアフォーでろ過してもらい、沸騰させてから、放置しています。ペットボトルにお湯を注ぐことはできません。

ビール瓶のストレートタイプはもう作っていないんですよ。みんな形を見せつけている。瓶詰めのオイルは2リットル瓶を使うとよいでしょう。平らなんだけど、壁が薄いんです。高圧用ではありません。水と相性がいい市場で10ルーブルで売られているのが普通だ。

=================

物理学

緩慢凍結では、結晶構造がある点まですべての不純物を置換する。繭の中の塩分や不純物の濃度が最大濃度を超えると、水は不純物の間に薄い板を挟んで凍り始める。これは雪と似ていますね。完全に凍結させない方がよいでしょう。そのため、ボトルが破裂したり、破れたりするのです。すぐには破れない。ファイバー・バイ・ファイバー。数回の霜で、完全に破れてしまうこともある。

=================

経験を積む。

12時間で5リットルの水を何とか確保しています。スティノール***を持っています。一度に4本入れています。

 
alexx_v:
ポールではなく、センターそのものを。ボールと呼ぼう)なぜ汚いのか?不純物の影響で重くなっているため、最後に凍るのです。まるでここは蒸留所のようです :)

もしそうなら、すでにすべてが凍っている一番下の段階であるはずです。

-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------


-- 軽質不純物、第一結晶化センター

-- 重い不純物、最後に凍結
-- 精製水

密造酒は残念ながら知らないが...。

 
alexx_v: 料理も。野菜や果物のおいしさを殺してしまい、特に健康やベジタリアンに影響が出るだけでなく、時間とお金も無駄にしてしまうのです。

まあここで反論してもいいんですけどね。特に季節外れ(晩秋から晩夏まで、つまり1年のうち少なくとも8ヶ月)は、新鮮な果物や野菜が非常に高価になる。私たちはインドに住んでいるわけではないのですからね。ヨギーの実践の場は十分にあります。

ヴィーガン精神で言えば、冬に殺した野菜(ボルシチ)で厄介な屍姦をした方が単位重量あたりではずっと安いのだが...。

それに、私たちの気候は厳格な菜食主義を助長するものではありません。

 
sergeev:

その場合、すでにすべてが凍っている状態では、一番下にあるはずです。

-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------
-----------------


-- 軽質不純物、結晶化の最初の中心。

-- 重い不純物、最後に凍結
-- 精製水

密造酒は残念ながら知らないが...。

中央にあるのは、低温の影響が瓶の壁や底の方からきて、氷ができ始めるからです。この場合、厳しさが凍結時間に影響するのであって、ジャーに対する重水の位置が影響するのではない。私の理解では、この重水は特定の場所に集中しているのではなく、すべての水に溶けているのです。純水が凍ることで、一箇所(中心部)に集中するようになる。これが凍結融解による浄化の原理です。
 
ビーツと豆、エンドウ豆、オレンジと水の浄化、氷の中の軽い不純物と重い不純物について、最後のページを読んで、なんだか...です。MEAT))
 
五点!))))
 
Mischek:
ビーツと豆、エンドウ豆、オレンジと水の浄化、氷の中の軽い不純物と重い不純物について、最後のページを読んで、なんだか...です。MEAT))

レントはもうすぐ断食です、時間を作ってください。夏場は肉がないほうがいいのですが。