[アーカイブ! - ページ 687

 
moskitman: 今のロシアの窃盗は、何十年も前から、ほとんど母乳で育ててきたものだと言っても飽きないだろう...。

1932年8月7日のソ連のCECとCPCの決議「国営企業、集団農場、協同組合の財産の保護と公共(社会主義)財産の強化について」で、そうです。

役人が盗みをするのは、母親が赤ん坊に餌をやるのと同じくらい自然なことだと、改めて証明しようとしているのですね。 有罪と無罪が無差別に逮捕され、法秩序の構造が暴走したのは残念ですが、これぞロシアらしいと思います。これを私たちが取り上げるわけにはいきません。

 
イゴール、君はいつも物事を捻じ曲げているね。最初に私がプログラムを組むのは恥だと言ったかと思うと、突然、役人が盗むのは当然だと言い出す。
 
moskitman: イゴール、君はいつも物事を捻じ曲げているね。最初に私がプログラムを組むのは恥だと言ったかと思うと、突然、役人が盗むのは当然だと言い出す。
昨日まで恥ずかしかったことが、明日は名誉なことかもしれない。前世紀に彼らが唾を吐きながら「ふしだら女」と言ったように、今彼らは敬意を持って「よく結婚した」と言うのだ ;)
 
IgorM:
...昨日まで恥ずかしかったことが、明日には格調高いものになる...世論の変化には驚かされますね。
以前は「兵役に就かなかったら男じゃない」、今は「兵役に就かなかったら負け組」、他にも例を挙げればきりがないほどだ。
 
moskitman:
確かに、徴兵制もその一つで、以前は「兵役に就かなければ男じゃない」、今は「兵役に就かなければ負け組」、他にも例を挙げればきりがないほどです。

我が国では、誰もが徴兵されるわけではなく、息子を賄賂で軍隊に入れる人もいる・・・。そこは人手不足ではなく、入隊局では健康状態が良くない人は不採用、少なくとも高等・中等教育を受けている人がほとんどで、問題なく受け入れています。

 
Martingeil:

私たちの国では、誰もが軍隊に入れられるわけではなく、息子を軍隊に入れるために賄賂を払う人もいる......。募集人数が足りないということはありません。軍の登録・入隊局では、健康な人であっても全く帳消しにすることはできず、少なくとも高等・中等技術教育を受けている人がほとんどで、何の問題もなく連れて行かれます。

それはどこですか?
 
moskitman:
どこらへんだろう
カザフスタンにて ;)
 
moskitman:

今のロシアの窃盗は、何十年も前から、ほとんど母乳で育ってきたものだと、飽きもせず主張する。
ここで面白い例を挙げます。

小さなことのように思えるが、しかし! 靴墨工場にあれば、靴墨がいっぱい入っているのだ。それは、さすがに自明の理ですね。

>


その通り、実に的確な観察眼です。

"人間は情報によって動いている"(C)。

しかし、このネガティブな情報は、人々の心のどこに入ってきたのだろうか。そのルーツはどこにあるのか。誰が種をまいたのか。肥沃な土地は誰が用意したのか?

 
moskitman:

今のロシアの窃盗は、何十年も前から、ほとんど母乳で育ってきたものであることを、私は飽きることなく言い続けている。
ここで面白い例を挙げます。

小さなことのように思えるが、しかし! 靴墨工場にあれば、靴墨がいっぱい入っているのだ。それは言うまでもありませんね。

>

そして、こうして子供の頃から賄賂が植え付けられるのです。

http://beautiful-all.nm.ru/Skazki/sk16/16.html

 

2011年11月14日、ロシア連邦 議会下院事務 局は、議員に車を提供するためのオークションを 発注しました。
サービス 提供期間は2012年1月1日から2014年12月31日まで(3年間)です。

乗用車115台の受注-金額1,451,988,885.10 ルーブル、受注者 - LLC Score Special Trans. 入札は1件のみ。1円も値下げしていない。

自動車118台とミニバス6台を受注- 価格12億8195万3033 ルーブル、落札者 - OOOビルスペッツトランス - 2件の入札があり、入札の過程で価格が若干下落(900万ルーブルの 差)。

147台の注文- 価格1099 408 529,28 ルーブル、落札者 -"Score Spets Trans" LLC、価格は大幅に減少した(3億ルーブル)、3つの入札が提出された ためです。

州議会は、LLC「Score Spets Trans」から3年間380台の車を3,832,592,447.88ルーブルで受領する。

1台あたり10,085,769ルーブルで。同時に、車両は国の所有物ではなく、OOO "Billed Special Trans "の所有物であることに変わりはない。

3年後のLLC「シェット・スペッツ・トランス」は、3年落ちのクールカーが380台、40億ルーブル近くになるそうです。素晴らしいビジネスです
OOO Schet Spets Transは、ロシア最大の輸送会社の 一つであるGEMA グループの一員です。売上高:160億ルーブル/年、200大非公開企業リスト122位
OOO Schet Spets Transは、GEMAグループ企業の中で最も大きな部門の一つです。

国家議会、年金基金、連邦議会、Auchan、Caterpillar、GAZPROM、MMC Norilsk Nickel、RUSNANO、INTER RAO UES、ロシア・ベラルーシ連合国家常任委員会などの公共・民間組織が同社のサービスを利用して います。私たちは、とても寛大な州を持っています。

このGEMAグループの会社のオーナーは、Alexander Gellerである(出典 -kompromat.ru)。彼は以前、国家調達の操作で告発されたことがある。

-------------------------------------------------------------------------------------

ここから