[アーカイブ! - ページ 683

 
Integer:
また、新たに圧延された金属がスクラップされることもあった。
そして今、彼らは手に入れられるものは何でもスクラップしているのです。彼らが手に入れられるもの
 

以前は、みんな盗んでいました。今は政府だけです。だから、昔は今より生活が良かったのでしょうか?

ロシア人の盗人根性は何なんだ!?すごいですね。

 
そして、かつては教育は無料で、質も良かったのです少なくとも石油や建設業では、本当の意味でのスペシャリストは少なくなってきているのです。以前は頭が良ければ大学に入れたが、今は学費を負担してくれる親がいれば十分だ。そして、世界中の人々が会計士や弁護士になるために勉強しています。モスクワでは、有名な研究機関が今も専門性を保っている。地方では、ほとんどの大学が会計士や弁護士を教えるようになった。なぜ、こんなにたくさん必要なのでしょうか? そして、医療は別の話ですが......。
 
Limon:
...なぜこんなに多いのか! ......。

観客が食い入るように見ている」のであれば、いいのでは......?:-) クソ質問。

それは、ほら、"地球が回るということは、誰かが必要としているということ "みたいな......。

"誰か "という理解、つまり "なぜ?"は、すでに学んだ後にやってくる......。:-)

 
Limon:
なぜこんなにたくさん!?
教育の要点は、個人の社会的適応にある。システムの歯車をつくる。
 
joo:

以前は、みんな盗んでいました。今は政府だけです。だから、昔は今より生活が良かったのでしょうか?

ロシア人の盗人根性は何なんだ!?すごいですね。

ネメッツ?
 
paukas:
ネメッツ?

血縁関係ではそうですね。でも、私はロシアで生まれ、ロシアに住んでいます。

 
joo:

以前は、みんな盗んでいました。今は政府だけです。だから、昔は今より生活が良かったのでしょうか?

ロシア人の盗人根性は何なんだ!?すごいですね。

いや、どんな国でも、当局が社会の正常な機能を組織化できないときは、これまでも、今も、これからもそうだろう。
 

有名なのは、この旅でカラムジンが、同胞から祖国について質問されて発した「彼らは盗む......」というフレーズである。セルゲイ・ドブラトフが語る、この歴史的逸話はこうだ。

200年前、歴史家カラムジンがフランスを訪れた。ロシア移民は彼に尋ねた。


- 一言で言えば、祖国で何が起きているのか?カラムジンに二言は要らなかった。- と、カラムジンは答えた。

 
BoraBo:
いや、どんな国でも、当局が社会の正常な生活活動を組織化できないときは、昔も今も、そしてこれからもそうだろう。

誰でもいいというわけではありません。

ドイツ人が道路標識のあるポールにぶつかったら、警察署に行って「あそこで公器が破損している」と報告する。誰も彼にそんなことはさせない。でも、ロシア人は警察には知らせないし、その看板を持っていくから、きっと役に立つよ

純粋に仮定して、ロシア、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、ニュージーランド、オーストラリア......の政府を取り払います。どの国がすぐにカオスになるのでしょうか?