[アーカイブ! - ページ 681

 

え、懐古厨あおってる!?

-あなたは今でもスーパーマーケットで1キロも続く酒の列の前を内心畏敬の念を抱きながら歩いていますね。
- チューインガム」という言葉の裏の意味を知っているのですね。
-MS/HTはかっこよくて、とても高価なものだと覚えていますね。
-今でも、近くの人がキーキー声で "パイオニア・デイブレイク "と言うと、たじろいでしまいますよね。
-母さんはよくパン屋に「カロリーパン」を5セントで買いに行かせてくれたよ。
-クラスの女子が「マリ・イ・ミラベ・エ・ル・ア・ア・・・」と口ずさんでいた。
-アザがないゴルバチョフの肖像画を見たことがあるでしょ。
-「スポーツ」というと、イリーナ・ロドニーナの涙を思い浮かべますね。
-そして、"サッカー "と言えばオレグ・ブロキンを思い浮かべますよね。
-Playboyはとても、とてもクールなポルノです。
-チェレンターノは最高のイタリア人歌手です。
-「モダントーク」のもう一人も男で、あの髪型と声だと変ですよね。
-マクドナルドは、あなたにとって高級レストランの名前です。
-B.G.のことを忘れてはいませんね。
- "Again "という言葉から連想されること。- "25歳!"
-ヨーロッパで最高のバンドはABBAで、アメリカで最高のバンドはVopeUMだと確信しているんですね。
-「Clash of the Fires」の最初の小節から、あなたの手はパイオニアネクタイの結び目を直そうとする。
-2000年に自分が何歳になるか計算してみたが、まさかこんな熟年になるとは思わなかっただろう。
-38チャンネル、24時間テレビがあるなんて、まだ信じられませんよね。
-SONYやPanasonic以外にも良いテープレコーダーがたくさんあることがわかりました。
-音楽付きの電子時計は、まったく素晴らしい。
-チャンネルを変えるのを忘れないようにね。暖かい毛布の下から出ないといけないから。
-バナナはモスクワで育つ-そんなことは百も承知だったでしょう。
-エリツィンという言葉には、心が温かくなるようなものを感じます。

-正直言って、マカレビッチは「青い鳥」以上のものを 書いていないと思ってるんでしょう。

........................................................................................................................................... the list is longiiiiiiiinnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn............................

(はだしで)

 

200リットルのガソリン樽が1リットルのウォッカの値段 でした)))

ディーゼルは全く評価されず、誰も燃料として数えないほどで、機関車の運転手はたくさん持っていて、年末になると倉庫に残っていた燃料や潤滑油が全部地面に流された)))。BY CISTERNS!!!

 
DmitriyN:
冗談でしょう、 アンドレイ。そんなはずはない。

だから、今も当時と同じようにペプシより安いんです :)

 
BoraBo:

だから、今も当時と同じようにペプシより安いんです :)

ペプシのことではないんです。その機械は冷蔵庫くらいの大きさで、1杯3コペイカ、つまり1リットル12コペイカである。
 
DmitriyN:
ペプシのことではないんです。冷蔵庫くらいの大きさの機械で、ソーダは1杯3コペイカ、つまり1リットル12コペイカである。

そうなんです。そして76年のガソリンは1リットル5.5コペイカだった :)
 
DmitriyN:
ペプシのことではないんです。昔は冷蔵庫くらいの大きさの機械があって、ソーダは1杯3コペック、つまり1リットル12コペックだったんです。

そして今、自動販売機で瓶入りの炭酸飲料や缶を買うと、これもガソリンより高いんです :)

 
DmitriyN:
すべてはコストで測れるものではありません。また、支出は必ずしも品質を100%反映する指標ではありません。文化の質、精神状態、環境の質、健康状態、教育レベルなど。

ガソリン、軽油が注がれた......というのは、すべて子供の戯言だ。

特に若い人で「環境の質」といえば--ソ連のベラルーシ共和国では、毎月何十トンもの液体ロケット燃料が沼地に流し込まれていたそうです。 ミサイルのタンクに入っている液体燃料の有効期限は限られており、しかも常にタンクに入れておかなければならない。しかも、その毒性が非常に強いため、廃棄するのは至難の業だった。そして、ソビエト政権時代からずっと、毎月のように沼地へ。

 

モスキットマンの言う通り、今は良くなっている。ペプシは、パン、ビール、ガソリン、肉などと比べても安い。ソチよりもトルコやエジプトに行った方が安い。インターネットが普及し、安くなった。携帯電話、ほとんどの人が持っていますね。政府委員長、経済学候補が大統領を大胆に批判!国の経済政策はクソ!言論の自由とは実際どうなのか?すべてがうまくいっているのに、なぜ襟にコンドームをつけた凶悪犯が抗議に出てくるのか、理解不能だ。

 
Demi:

ガソリン、軽油が注がれた......というのは、すべて子供の戯言だ。

特に若い人で「環境の質」といえば--ソ連のベラルーシ共和国では、毎月何十トンもの液体ロケット燃料が沼地に流し込まれていたそうです。 ミサイルのタンクに入っている液体燃料の有効期限は限られており、しかも常にタンクに入れておかなければならない。しかも、その毒性が非常に強いため、廃棄するのは至難の業だった。そして、ソビエト政権時代には、毎月のように沼地に入っていった。

https://www.youtube.com/watch?v=2nH0i0EY8d0
 
Demi:

ガソリン、軽油が注がれた......というのは、すべて子供の戯言だ。

特に若い人で「環境の質」といえば--ソ連のベラルーシ共和国では、毎月何十トンもの液体ロケット燃料を沼地に流し込んでいた。 ミサイルのタンクに入っている液体燃料の有効期限は限られており、しかも常にタンクに入れておかなければならない。しかも、その毒性が非常に強いため、廃棄するのは至難の業だった。そして、ソビエト政権時代には、毎月のように沼地に入っていった。


神頼みだ。若い人の耳に何もかけないように、そして、ありがとうございました...。