[アーカイブ! - ページ 601

 

http://www.o8ode.ru/article/timy/vacua/zagadka/volnovoi_genom.htm

ゴリャエフが行った経験から、面白い仮説が立てられる。もし、人間が他の惑星に移住することに成功したら、人間の胎児は『地球の法則』ではなく、『その惑星』の法則に従って成長し、おそらく地球でなりえたはずの『同じ人間』ではなくなってしまうだろう...」と。

 

>
 
ratnasambhava:

肉を食べる場合、ほとんどの人は動物を生きたまま食べるのではなく、すでに殺された動物の肉を食べます。そして、自分たちでは殺さない。つまり、殺生のカルマ(意識中断のカルマ)を蓄積しないのである。肉はただの死骸であり、それ以外の何物でもない。そして、もし男がヒューマニストであれば、誰も植物性の食べ物だけを使うことを禁じないし、そこには殺生もないのです。不注意でリンゴと一緒にミミズを食べてしまったことを除けば。

しかし、もし人が漁師や狩人であるなら...そこがいいんですよねー。(取り敢えず)


なんて簡単に直せるんだろう。自分の手で浸したわけでもないのに、なんだか清潔感がありますね。いいえ。

 
Integer:


なんという簡単な問題解決なのだろう。自分の手で浸けて、清潔に保つのです。いいえ。

肉はただの死体です。肉を食べる人は、単なる死体であり、それ以上でも以下でもなく、殺人者でもない。殺人犯は屠殺場の肉屋、商業漁業者、商業狩猟者である。そして、自分の糧のためだけに殺す者は捕食者である。捕食者であることは不自然なことではなく、逆に自然なことです。自然界では誰もが何かを食べる--これが宇宙の基本法則であり、むさぼりの法則です。それに、人にはそれぞれ捕食者がいる。神々でさえ、岩に食われるのだ。

PS 肉食動物と食人を混同しないでください。

 

肉は肉であり、それ以外のもの、つまり食べ物であり、食べ物の抽出は殺人ではないし、死体一般は墓場でお墓にあるものです。肉は道に転がっているのではなく、猟師が、あるいは屠殺者の助けを借りて収穫する。肉屋も猟師も、それほど大量の肉を必要としない。彼らはあなたの注文を満たす(あなたはその社会の一員であり、そのサービスを利用しているからである)。だから、自分のために何かされても、自分の手によるものでなければ、きれいなままでいられると甘く見ないことだ。

ベジタリアンの依存症については、ディオン・フォーチュンの『メンタル・ディフェンス』を読むといい。ベジタリアンのことを詳しく扱っていて、ベジタリアンに不利な内容ではない。だから、自分がベジタリアンであることを声高に叫ぶ必要はないんです。

鳥といえば...ヒトラーはベジタリアンだった。

 
mersi: ググってみて、驚きました。そうなるんです。

私も見つけました。ここにあります。そこから

数年前、アメリカの天文学者トム・ゴールドは、私たちが慣れ親しんでいる生命形態とは全く関係のないシリコン系の生命が、地球内部で誕生したのではないかという考えを示しました。科学界は、彼の仮説を冷静に受け止めた。しかし、今日、地球上にシリコン系の生命体が存在することが発見され、絶対的に証明されました。
発見者がザリガニと呼んでいた地球上のシリコン型生命体の存在を確認するユニークな資料が、A. A. Bokovikovovによって発表されたのです。彼の発見は、ロシア科学アカデミー鉱物学協会トムスク支部(TOMO RAS)で研究され、肯定的な結論が得られた。1997年4月22日、TOMO RASの学長、地質学・鉱物学博士A.V. Manankovによって署名されたプロトコル№3には、次のように記されています。「A. A. Bokovikovのコレクションはユニークで、科学的にも商業的にも興味深いものであり、メノウや自然界の他のケイ素の形成物の起源、地球上の生命体の可能なケイ素の形態に関する彼の説明は独創的で、科学者の他の研究方法によっても確認されていると信じている」。TOMO RASは、「この作品には、地球上の生命のシリコン形態という新しい自然現象の発見につながる要素が含まれている」として、ボコビコフのテーマをクズバス地域のゲオルクコムの科学プログラムに含めることを提案しました。
ボコビコフは7年間、メノウを採集して研究した。
- 珪酸質生物の明確な解剖学的特徴。
- 性別があること。
- 種子による繁殖。
- スプリンティング・リプロダクション
- 胚の哺乳類内発生。
- スパイラルスキンの存在
- 皮膚剥離
- 皮膚再生
- 傷、ひび、欠けの治癒。
- 結晶体・・・遺伝情報などを記憶する。
著者の観察眼は非常に興味深い。瑪瑙は解剖学的に明確で、美しいカラー写真には、皮、筋、結晶体がはっきりと写っています。この場合、皮膚は外殻であり、筋状の体は男性体、結晶体は女性体であり、女性体の結晶は著者によれば瑪瑙の遺伝子であるという。 そして、クレアにおける雌雄の存在は、研究者によって確信を持って判断されている。このように、メノウの胚の出現と発生は結晶体のみで起こり、条痕体では決して起こらない。著者は、卵の周りにも他の生体構造物と同様にバイオフィールドが存在すると仮定した。バイオフィールドの一種に、光だけでなく音も発することができるレーザーフィールドがあります。細胞は音響振動に遺伝情報を付与し、単為生殖(受精を伴わない卵子の発生からなる有性生殖の一種)を行うことができるのである。音は遺伝情報を伝えることができるため、玄武岩の中に珪酸質の胚が出現することも説明できる。
著者は著作の中で24枚のカラー写真を引用し、親身の体内で新しい生物が発芽・成長し、アガチーが誕生するまでの驚愕の現象を紹介している。

ええと...まあ、科学なら黙ってるよ。ええ、まあ、ここは女性のための掲示板ですから...。

他のもっと権威のある資料を見せたらどうだ?

 
Mathemat:

私も見つけました。ここにあります。そこから

あー...まあ、それが科学なら黙ってるよ。ええ、まあ、ここは女性のための掲示板ですから...。

もしかして、他のもっと権威のある資料を見せてくれるの?

アレクセイ、私自身も思いがけない発見でしたjoo。

読み終わった後、すぐに、まずこうして 次にこうして、とやってみました。最後の「だから」にリンクがありますので、もしかしたらそちらでより権威ある資料が見つかるかもしれません。

 

オフトピックですが、非常に近いです(「著名人・権威者」に関して)。

ウクライナの左官から "脳外科医殺し " に転身 ......

- は、円周率3000万桁を暗唱できる人...。

 
Mathemat:

私も見つけました。ここにあります。そこから

ええと...まあ、科学なら黙ってるよ。ええ、まあ、女性のための掲示板ですから......。

他のもっと権威のある資料を見せたらどうだ?

もちろん、リンクはくだらないものです。

炭素ではなくケイ素をベースにした生物については、科学的にはバクテリア(参考文献は省略)しか知られていないが、私の記憶が正しければ、間欠泉の近くで発見されたものだ。

 
joo: 炭素ではなくケイ素に基づく生物については、科学的にはバクテリア(参考文献は省略)しか知られていないが、私の記憶が正しければ、間欠泉の近くで発見されたものである。

間欠泉で何かが発見されたことはあるが、それほどのことはないようだ。リンの一部をヒ素に置き換えるバクテリアもあるようです(私の記憶違いでなければ)。しかし、それはヒ素の生命ではない、同意する。

シリコン系ライフは聞いたことがないですね。もし、そのようなことが発見されていれば、とっくにすべてのインターネットメディアの科学欄で大々的に報道されているはずだ。

C2H5OHのシリコンアナログであるSi2H5OHは、どんな性質を持つのだろう?