[アーカイブ! - ページ 556

 
alexx_v:
なんか、チベットのお坊さんはタバコを吸わないそうです。それはなぜでしょうか?どうやら、体にも精神にもよくないと思っているようだ。つまり、健康に悪いということだ。つまり、あまり健康的ではないのです。円は閉じている)
彼らは、ヨーロッパ人が理解するようなタバコや酒は吸わない。
 

言いたくなかったけど、言うよ。1年半ほど前、叔父が壊疽(えそ)で足を切断したことがありました。理由もなくスタート。お医者さんに聞いても、喫煙者では普通だと言われました。だから、みんなも自分で病気を避けられるかどうか考えてみよう。とにかくエコロジーで環境を汚染し、タバコやお酒で自分たちを仕留めようとする。そして、「健康で死ぬのはかわいそうだ」といった諺で、依存症に直面した自分の弱さを正当化しようとするのです。タバコをやめた人、お酒をやめた人、2歳の誕生日おめでとうございます。そして、続ける人は、乾杯したお酒でお互いの健康を祈り、臭い煙草で吸い尽くして、人生を「楽しむ」ことができるのです。悪意や侮辱があるわけではありません。

追伸:そういう人に「健康のしすぎはよくない」と言ってみてください)

自分を大切にすること、それは自分以外にはできない。そして、健康に生き、健康に死ぬのがよい。

>
 
alexx_v:

また脱線してるな。科学者のためではなく、ツブの人々とその健康のためなのです。


そして、私はツブの人たちのことです。これが彼らの生き方であり、違う考え方をすることはできないし、する気もなさそうだ。
 

もちろん、その詳細はこちらです

そして、その脚はどこから来るのか、それはここ です。

 
Kitsan:

言いたくなかったけど、言うよ。1年半ほど前、叔父が壊疽(えそ)で足を切断したことがありました。理由もなくスタート。お医者さんに聞いても、喫煙者では普通だと言われました。だから、みんなも自分で病気を避けられるかどうか考えてみよう。とにかくエコロジーで環境を汚染し、タバコやお酒で自分たちを仕留めようとする。そして、「健康なまま死ぬのはかわいそうだ」といった諺で、依存症に直面した自分の弱さを正当化しようとするのです。タバコをやめた人、お酒をやめた人、2歳の誕生日おめでとうございます。そして、続ける人は、乾杯したお酒でお互いの健康を祈り、臭い煙草で吸い尽くして、人生を「謳歌」してください。悪意や侮辱があるわけではありません。

追伸:そういう人に「健康のしすぎはよくない」と言ってみてください)

自分を大切にすること、それは自分以外にはできない。そして、健康に生き、健康に死ぬのがよい。

あと20年、20日、20時間、20分、20秒生きて、吸わない20が30になると確実に分かっていたら、もしかしたらタバコをやめるかもしれませんね。わからないものですねー。なぜ、未知の恵みを待つのか?喫煙者は60分の間、一時的に騒動を忘れて屈服する。喫煙中は何もすることがないので神経系がリラックスしますが、やはり喫煙者はきっぱりと悪が訪れたと思いますし、禁煙者については、もともと本当の喫煙者ではなかったと言うことでしょう。喫煙者はこの運命を自ら進んで受け入れ、ゆっくりと死んでいくのです。
>
 
yosuf:
あと 20年、20日、20時間、20分、20秒生きて、吸わない20が30になると確実に分かって いたら、もしかしたらタバコを止めるかもしれません。わからないものですねー。なぜ、未知の恵みを待つのか?喫煙者は60分の間、一時的に騒動を忘れて屈服する。喫煙中は何もすることがないので神経系がリラックスしますが、やはり喫煙者はきっぱりと悪が訪れたと思いますし、禁煙者については、もともと本当の喫煙者ではなかったと言うことでしょう。喫煙者はこの運命を自ら進んで受け入れ、ゆっくりと死んでいくのです。


だから、これも誰も知らない。しかし、なぜそんなことを考えるのが負担になるのか。私などは、エクストリームスポーツをやっているので、いつ首が折れるかわかりません(三唱)。

お酒やタバコを飲んでリラックスしていると言われますが、一番のリラックス法は寝ることなんです。お酒を飲んで一服すると、体にも、特に脳にも衝撃が走ることを知らないのです。これについては非常に明確に興味を持っている人は、彼のビデオ講義をダウンロードして見ることができますZhdanov(広告のために取ることはありません)と言う。

しかし、一般的には、これはプライベートな問題です。ただ、「自分の子どもや孫にタバコを吸わせたいか?ほとんどの人が「いいえ」と答えるでしょう。では、なぜタバコを吸うのですか?

 
yosuf:
あと20年、20日、20時間、20分、20秒生きて、吸わない20が30になると確実に分かっていたら、もしかしたらタバコを止めるかもしれません。わからないものですねー。なぜ、未知の恵みを待つのか?喫煙者は60分の間、一時的に騒動を忘れて屈服する。喫煙中は何もすることがないので、神経系が休まる、・・・。

これとて

yosuf:
しかし、私は喫煙は悪であると考え、喫煙者をきっぱりと見限り、禁煙者に関しては、彼らはそもそも本当の喫煙者ではなかったと言うことにしている。喫煙者はこの運命を自ら進んで受け入れ、ゆっくりと死んでいくのです。

 
joo:

これと矛盾する

この世にいる時間が短くなることにも同意する、という意味です。
 
yosuf:
自分も、この世にいる時間が短くなることに同意している、という意味。

あなたはこの世界に満足していないのですか?
 
Kitsan:

この光が気に入らないのでしょうか?

自分の信念をどうこうすることはできない、どんなにばかばかしいことでも尊重する。E・カントはその墓碑に刻んだ。

-星空は私の上にあり、定言命法は私の中にある!-。

だから、この問いは哲学的であり、簡単な答えはないのです。