[アーカイブ! - ページ 553

 
Mathemat:
ラスタイン、お前もか!
ありがとうございました。
PS すみません、個人的なことを語りすぎたかもしれません...。
 

いや、大丈夫だ、ラスタイン。私も含めて、誤解はつきものです。他意はありません。

追伸:どこかで見たような話ですが、スイス中央銀行のトップが違法な通貨取引で告発 されたそうです。

それはいいことだ。男はおそらく奥さん(一番近い人!)に話しただけで、インサイダーと非難される。なんとなく腑に落ちない反面、ロシアの役人をこれだけコントロールできれば......と思ってしまいます。

しかし、もし彼自身が介入の直前に(前回のトレード操作から半年後でも)クオードを買っていたとしたら--インサイダー取引の非難はあるのか、ないのか?

 

法律がどうなっているか知らないが、為替投機禁止にすればいいと思う。

それでいいはずです。

イムホ

 
彼のビジネスのために。一方は強気で市場に予備費を注ぎ込み、もう一方はそれを誇示している。救済だけでは足りない刑務所に入れるべきですね。
 

ノーコメントファックンウェイ

"今日、私たちは、人々がオレンジ色の実験やあらゆる色の革命から守ることを求めているすべての地域で、ロシアの強力な軍事的プレゼンスについて考える必要があると思います。たとえロシアが軍事作戦に参加することになっても、今の私たちはそれを恐れる必要はないのです。軍隊は最終的にまともな仕事をさせるべきだ。ネットワークハムスターは、活動中の部隊に送られる可能性が大いにあります。その中で生き残った人たちは、おそらく人間になるのでしょう。

チャップリン大司祭、モスクワ総主教座教会と社会の間の協力のためのシノドス部議長、ロシア連邦の公共会議所のメンバー".

http://www.rusnovosti.ru/programms/prog/28148/180918/

/* ミシェーク、でもリンクを正しく挿入する方法はもう知っているよね、ヴィンちゃん */。

 
alexx_v:
じゃあ、吸い続けろ、アレクセイ ) 害がないんだから、健康なんだろう )

すべては、その出来事に対する私たち個人の考え方次第なのです。

喫煙は、本人が「タバコは体に悪い」と思い始めた時点から禁忌とされています。

 
Mischek:

ノーコメント

"今日、私たちは、人々がオレンジ色の実験やあらゆる色の革命から守ることを求めているすべての地域において、ロシアの強力な軍事的プレゼンスについて考える必要があると思います。たとえロシアが軍事作戦に参加することになっても、今の私たちはそれを恐れる必要はないのです。軍隊は最終的にまともな仕事をさせるべきだ。ネットワークハムスターは、活動中の部隊に送られる可能性が大いにあります。その中で生き残った人たちは、おそらく人間になるのでしょう。

チャップリン大司祭、モスクワ総主教座教会と社会の間の協力のためのシノドス部議長、ロシア連邦の公共会議所のメンバー".

http://www.rusnovosti.ru/programms/prog/28148/180918/

/* ミシェーク、でもリンクを正しく挿入する方法はもう知っているよね、ヴィンちゃん */。

そんなバカが、異端審問で多くの偉人を焼いたんだ。神父が戦争を呼びかけるのは筋違いだ。もっとも、どんな神父かというと、万一のために党員証を家に隠しているのだろう。
 
Dezil:
そんなバカが、異端審問の時代には多くの偉人を焼き殺した。神父が戦争を呼びかけるなんて、すでに一線を越えている。もっとも、どんな神父かというと、念のために党員証を家に隠しているのだろう。

ポップの考え方は、おおむね正しい。でも、私もあなたもハムスターだと思っているところが嫌なんです。それは、ひとつには

そして第二に、もし教会の大臣が社会の活動主義の高まりを歓迎するならば ネムツォフ、カスパロフ、ソブチャクを含む誰かを禁止的に、あるいは侮蔑的に排除してはいけないということだ。これはあくまで投票で決めるべきで、多数派の意見が必ずしも真実とは限りませんが。

最後にもうひとつ。大統領-ドゥーマ-大臣がPOWERと呼ばれるたびに、内心憤慨/嫌悪しています。

人を惑わす重大なミスである(全くミスでないのなら)。彼ら(大統領など)は、私たちから権利の一部を委任されているに過ぎません。

ロシア連邦憲法第3条

1.ロシア連邦の主権の担い手および権力の唯一の源泉は、その多国籍の国民である。

2.国民は、直接に、また国家権力機関および地方自治団体を通じて、その権力を行使する。

3.国民の権力を直接的に表現する最高のものは、国民投票および自由選挙である。

4.ロシア連邦では、何人も権力を簒奪することはできません。権力の掌握または簒奪は、連邦法に基づき訴追されるものとする。

そう、もうひとつ。油注がれた 者の演説全体を通して ロシア人という 言葉が 貫かれている (民族主義的な傾斜がないわけではない) 。 そして、それは良くないことです。

 
DhP:

すべては、その出来事に対する私たち個人の考え方次第なのです。

喫煙は、喫煙が自分にとって有害であると考え始めた時点から禁忌とされています。

ただ、個人の姿勢によって、タバコを吸うかどうかが変わってきます。そして、喫煙そのものは、最初から誰に対しても禁忌とされています。とはいえ、タバコを吸うか吸わないかは、一人ひとりの自由です。
 
alexx_v:
ただ、タバコを吸うか吸わないかは、個人の姿勢によるものです。そして、 喫煙 そのものは、最初は 誰にでも禁忌と されています。とはいえ、タバコを吸うか吸わないかは、一人ひとりの自由です。

誰か、あるいは大多数(学位を持っている人であっても)が言っていることがすべて正しいとは限りません。

純水を飲むと体に悪いと自分に言い聞かせ、猛毒になる。でも、あえて自分で試す必要はありません。