[アーカイブ! - ページ 491

 
Mathemat:
軽快な動きで・・・。まずはスヴェトラーナと 政治について合意し、それから生理学について空想するのです。しかも、彼女は自分が合格していることすら知らない。
私はというと、コウとスクワットを3回行いました
 
Mischek:

大統領選挙のスローガン "ゴンゾーは通さない!"
Lesha Rassolovのスローガン:「チンポ野郎のいない政治のために」。

弱く、素直であること。そして、クラシックは永遠に続くのです。


"あの野郎、便所にも連れてってやれないのか!" (c) William Saroyan, "The Adventures of Wesley Jackson".

 
granit77:
弱く、素直であること。そして、クラシックは永遠に続くのです。


"あの野郎は便所にも連れていけないのか!" (c) William Saroyan, The Adventures of Wesley Jackson.


そうですね、クラシックには勝てませんね。でも、"ああ、あのクソ野郎なら、トイレまで連れてってくれるよ!"と言いたい。
 
Mischek:

そうですね、クラシックには勝てませんね。でも、"ああ、あのクソ野郎なら、トイレまで連れてってくれるよ!"と言いたい。
そうなる可能性が高いです :))
 

なんか、ヒルに血を吸われるとか、国民のオイルドルが略奪されるとか、そういう嘆きを読んだことがある。

それで、思わず質問してしまったのです。この不満分子たちは、少なくとも自分たちのために、いったい何をしてきたのだろう?すべての人のためではなく、彼ら自身がプーチンたちに要求しているように、自分たち個人だけのために?

この10年間、あなた自身はどんなことをしてきましたか?

もしかして、自分で会社を興した?じゃあ、おじさんの給料が少ないと泣き言は言わないの?

講座や第二の専門など、教養を高めるためかも?より良い給料の仕事を見つけるため?


===

自分の住所に対してプーチンのインフェルノみたいな叫びは聞こえない。

オフィスに座ってクソをするバカ野郎のように!?

==

サッカーの試合中にテレビの前で "叫ぶ "ことを思い出す。どこに行ったんだ、このバカ女!!」みたいな感じです。"どうやって蹴るんだ?この曲がった頭で"

:))

もっとうまくできる?方法を教えてください。できないのであれば、その出来栄えを判断するのはあなたではありません。

==

私の考えでは、プーチンはすでにピーターとキャサリンに匹敵するほど歴史に名を残している。

国の崩壊を食い止め、グシンスキーやベレゾフスキーなど、国政を牛耳っていたオリガルヒを追い出したのです。デリバスカのような人たちを永久に思い出させるために、情熱的な人たちを投獄したのだ。彼は、国際的な舞台で国に敬意を取り戻させたのです。今は、カザフスタンやベラルーシと一緒になっています。

彼の功績は計り知れない。

しかし、今は時代が変わり、手動での制御ではなく、システムの調整が必要なのです。彼はあまりいい仕事をしていない。

そう、この国の舵取りをするコマンダを変える時が来たのだ。古いものは眠っていて、ネズミばかり食べている。

しかし、プーチンを侮辱し、言葉の端々にスジを通すのは、モウベツなトンデモないことだ。そして、「イデオティズム」を非常に彷彿とさせます。

そして、市民社会をこのように育てていると自分で説明してはいけません。教育者ではないのですから、このように育ててはいけないのです。

野党の問題点は、イデオロギーがないことです彼らは芸術家のようなもので、誰もが自分の思ったことを叫びます。そして、彼らを束ねるものは何もない。

リベラリズム、それはイデオロギーです。自由の党」に改名して、国民に説明するべきだ。

そして、最も重要なことは、エコー・モスクヴィの馬鹿な口先だけのようなインテリ宣伝屋を追い払うことだ。:)

 
SProgrammer:

そして、エコー・モスクワの馬鹿な叫び声のような、あらゆるプロパガンダのインテリを追い払うことです。:)



もう下着をつけなさい!
 
PapaYozh:

もうパンツ履けよ!

この場所でご苦労されたようですね。:)

この "叫び "は、"大義のための犠牲"、"市民社会の形成のための犠牲 "であることを知らないのですね。

大義名分のために叫んでいるのです。その反応が逆であることに気づかない。リベラルはすでに悪態をついている。もうバカが思い通りになってる。

自分たちのせいだと理解できないからバカなんだよ。

うちの会社でそういう無礼な暴れん坊がいたら、連れてきたやつが罰金~次の晩の酒を全部奢らされるんだよ。

飽くまで、批判で政策は作れない。:)

 

S さん、おおむね同意見です。でも、ニュアンスが違うんです。

Что сделали вы лично для себя хотя бы за последние 10 лет?

もしかして、自分で事務所を開いた?叔父の給料が少ないと愚痴らないように?

講座や第二の専門など、教養を高めたのでは?より良い給料の仕事を見つけるため?

12月10日のモスクワでは、物質的な面で満足できる人たちによるストリートが形成されました。大金持ちでもなく、かといって貧乏でもなく、そして若い。

マズローのピラミッドにあるように、まず基本的欲求(食べるのに十分な量、物質的な豊かさ)、そして高次の欲求です。この人たちは、すでに基本的なニーズ(まともな収入)を持っているのです。そして、あなたの質問は、これらの人々には当てはまりません(もちろん、わずか月6万円では満足できない人々はカウントしません)。

彼の功績は計り知れない。

それには同感で、ちょっとかわいそうな気さえする。しかし、歴史は、偉大なものが崩壊の一歩手前にあるケースに満ちている。マーガレット・サッチャー、あるいは最近ではシルヴィオ・ベルルスコーニを思い浮かべてください。

そして、プーチンはその時代にいくつかの重大な過ちを 犯している(第一次改造と、同じ意味で第二次改造)。そして、今作っているそうです(テレビの中の人たちとの最新のやりとり)。彼は今、視聴率が石のように下がっている問題を解決し、それを大統領選に向け、しかも公平にする、という最も難しい課題に直面しているのだ。それができれば上出来、できなければ、まあ、その時はその時で仕方がない。

 
SProgrammer:

何か、読んだことがあるのですが、ヒルに血を吸われるとか、国民のオイルドルが略奪されるとか、そういう嘆きがありました。

それで、思わず質問してしまったのです。この不満分子たちは、少なくとも自分たちのために、いったい何をしてきたのだろう、と。プーチンたちに要求しているような、みんなのためではなく、自分たちのためだけ?

少なくとも過去10年間で、あなた自身が自分のためにしたことは何ですか?

もしかして、自分で会社を開いたのでしょうか? じゃあ、おじさんの給料が少ないって泣き言は言わないの?

//:)


蛭子さんのことを書いたのは私です。

ご想像のとおりです。 自分で会社を興したんです。屋台の連なり。お金を稼ぐようになりました。すぐにプーチンの役人(消防士、清掃員、警察官、何でもござれ)が貪欲に私のビジネスを引き継いだ。彼らは、何のためらいもない。蛭子より酷い。ヒルは吸うと落ちます。一方、これらはいつまでも吸い込まれるように入っていきます。

与えることも奪うこともやめた。検査、監査、免許の差し押さえが始まった......。結局、刑事手続きは終了し、私の資産は適切な人物の手に渡った。

ロシアでは、普通のビジネスをすることは不可能です。国民の目には、警官と凶悪犯は同義語に映っているのです。

そして、プーチンの尻をなめて、掲示板に優しさを込めて書く(引用):「プーチンはすでに歴史を作っている...」と。彼の功績は計り知れない...。ロシアは膝から崩れ落ちた...あ~しゅ~しゅ~しゅ~・・・"

人を笑わせてはいけない。そこにあるのは(あなたの言葉を引用しますが)「国際舞台での尊敬」なのでしょうか。- 世界中がロシアのタンデムを笑っている。アバマ大統領は、メドベージェフ大統領に唾を吐きかけ、彼の招待を拒否した。 プーチンはすでに「アンフォラ」と箱の中のフリッカーで、徐々に後期ブレグジットに似始めている。これは、大体、プーチンがどうのこうのという話ではない。しかし、彼が作り上げた体制、クレプトクラシー、つまり現在この国を支配している体制については、「全ては友のために、全ては敵と法のために」(ムッソリーニの言葉)です。

 

猫のレオポルドの復讐は続く。ルカシェンコの小便、ルシコフの小便のスタイルで、今度はNTVがゴルバチョフに小便をかけ始めた。

ここは幼稚園であって、政府ではない。あと2回ほどラリーをすれば、メドベージェフに届くだろう)。メドベージェフは私の友人だ、などと言うだろうが、真実はもっと深いところにある。

メドベージェフが電話で汚い言葉を使い、iPhoneをプレゼントされても税金を払っていないことがバレるだろう...。

なんて下品なんでしょう。

そして先日、ゴルバチョフが西側から金を得て、国を崩壊させることが判明しそうです