[アーカイブ! - ページ 487

 
Swetten:
"民主主義と福祉を混同してはいけない" (c) DAM

それは議論なのか?

それはひどいですね。

===

そんなイメージです。DAMは退屈そうに座りながら、お腹を鳴らしている。 円盤の代わりに金色の双頭の鷲が描かれた電話機を取り出し、受話器越しに尋ねる。
- 聞いてください、タマネギはありますか?給料の後に渡すから...。
- (・∀・)イイネ!で、電話しようと思ったんだけど、塩を借りたかったんだ...。

 
Svinozavr:

それは議論なのか?

それはひどいですね。

議論にならない。それは、私たちの大統領が言った言葉です。

私たちの国は、まだ20年しか経っていないのですから。

 
Svinozavr:

ロシアに亡命されたのですか?)))

===

スベタ。どう反論すればいいんだ?ほら、あなたは自分の言うことに反論したくないのでしょう--ただ、目を覚ましたくなるのです。
無意味なことにどう反論するんだ?誰がそんなトラウマを植え付けたんだ?警官か?ごめんなさい、あなた自身が付き合ってるって言ってたから...。

地味に楽しんでね。

「このような組織の自然なパートナーは、海外の裕福な財団や助成金提供者である。2009年の「アラブの春」の準備だけでも、米国の全米民主化基金は、エジプト23、パレスチナ20、イエメン13、ヨルダン10、レバノン8、チュニジア3、リビア3、シリア3のNGOに巨額の資金を与え、若者を対象に活動し、「民主主義の推進と市民社会の発展」を約束している。

冬に向けて

注目すべきは、米国が自国の領土でこのような自由を認めていないことである。外国人がアメリカのNGOの発展に積極的に参加することはできない。結局、FARA法(法律22 U.S.C. § 611 "On Registration of Foreign Agents", 1938)によると、「外国の主たる者の支配下で政治活動に従事する」個人および組織は、米国司法省に10日以内に登録し、定期的に(1996年から-6ヶ月ごとに)主たる者との関係の性質、受け取った資金およびその支出について当局に報告すること」になっている。

http://www.odnako.org/magazine/material/show_14488/

言葉がありません。子どもたちにとって当たり前のことを見るために、どんな丸太を目に入れなければならないのでしょうか。

スパルタ300人みたいにホモと戦ってるんだろうけど

いや、せいぜい馬鹿なハムスター。

まったく闘争心がない。

餌を与える。

 
Swetten:

どちらかというと、野党の苦悩のようなものです。

ないのです。

存在しない。

スウェッテン ネムツォフ、ミロフ、リシコフの3人を野党全体と考えるなら、それは大間違いだ。米国国務省の支援を受けても、有権者の10%以上に達したことはない。

そして、最近の集会では、彼らの声によく耳を傾けていない。

 
Swetten:

これは議論ではない。これは、私たちの大統領が言ったことです。

天才、壁に頭をぶつけてくる。
 
Mathemat:

スウェッテン ネムツォフ、ミロフ、リシコフの3人を野党全体と考えるなら、それは大間違いだ。アメリカ国務省の支援を受けても、有権者の10%を超えることはできなかった。

そして、最近の集会では、彼らの声に耳を傾けることはなかった。


いや、相手はボジナ・リンスカとビコフとアクーニンだ。

それと、ミュージシャンのユラ、彼がいなかったらどこに行くんだ?

キンチェフがいないと?

 
Mischek:
天才、壁を叩いてくる
ベアーズ、皮肉を展開しろ、それとも何だ?
 
軽い。楽しんでいますよ。ありがとうございます。)))
 
Swetten:

地味に楽しんでね。

「このような組織の自然なパートナーは、海外の裕福な財団や助成金提供者である。2009年の「アラブの春」の準備だけでも、米国の国家民主化基金は、エジプト23、パレスチナ20、イエメン13、ヨルダン10、レバノン8、チュニジア3、リビア3、シリア3のNGOに多額の資金を提供し、若者を対象とした活動を行い、「民主主義の促進および市民社会の発展」を約束した。

冬に向けて

注目すべきは、米国が自国の領土でこのような自由を認めていないことである。外国人がアメリカのNGOの発展に積極的に参加することはできない。結局、FARA法(Act 22 U.S.C. § 611 "On Registration of Foreign Agents", 1938)によると、「外国の主たる者の支配下で政治活動に従事する」個人および組織は、10日以内に米国司法省に登録し、定期的に(1996年から-半年ごとに)主たる者との関係の性質、受け取った資金およびその支出について当局に報告する必要があるとしている。

http://www.odnako.org/magazine/material/show_14488/

言葉がありません。子どもたちにとって当たり前のことを見るために、どんな丸太を目に入れなければならないのでしょうか。

スパルタ300人みたいにホモと戦ってるんだろうけど

いや、せいぜい馬鹿なハムスター。

全然戦ってない。

餌を与える。

分からない人がいたら、念のため。メモには、政治的な健康管理方法が書かれている。すべては自分のために、他人のためには何もしない。

政府が自国の安全を重視するならば、不満分子などのクズに資金を提供することは最も重大な結果をもたらす。

UPD:「外国政府だけでなく、アメリカ以外のあらゆる組織が "プリンシパル "の概念に該当します。違反した場合、5年以下の罰金および禁固刑が科せられます。この犯罪には時効がありません。しかし、国内外の様々なNGOを主体として、他の国家が同様の要件を課すことは、ワシントンでは権威主義政権による人権侵害と見なされている。"

あとは自分で読めますか?

まあ、プーチンら政権がなければ?

 
Swetten:

分からない人がいたら、念のため。この記事では、政治的な健康管理方法について説明します。すべては自分のために、他人のためには何もしない。

政府が国防を重視するならば、不満分子などのクズに資金を提供することは最悪の結果を招きます。

)))スヴェタ、我々の方法を知っているか?瀧:母を困らせるために耳を凍らせるんです。)))

すみません(笑)。本当に、面白いですね。そして、有名なアクセントの様式化をお許しください。あくまで音色のためです。ユアーズ