[アーカイブ! - ページ 489

 
あなたが必要なの...
 
Swetten:

ええ、まあ、彼らは休日を費やして集会に行きましたよ。

自主的に市役所に行き、許可を取った。

ここで、集会の主催者を見つけた。

12月10日には、モスクワで全市民による合同集会が開催され、「ロシア連邦の選挙法と憲法の調和を求める!」「公正で自由な選挙を求める!」「不当な選挙に反対する人々!」という主旨のスローガンが掲げられる予定である。 集会は14:00から16:00まで、革命広場、カール・マルクス記念碑の近くで行われます。

この集会は当局と合意しており、11月29日にモスクワ政府に申請書が提出されている。 この集会は、左翼戦線、「連帯」、PARNAS、ROT FRONT党、「労働ロシア」、IGPR「ZOV」、「意志」党、「祖国:常識」党、左翼社会主義行動などのモスクワ反対派の組織委員会が主催するものです。12月4日の国家議会「選挙」を違法と考えるすべての人々が、この行動に参加するよう呼びかけられる。

もし、これらの政党や戦線に属さない一般の人々(ほとんどの人は、この集会の主催者が誰であるかさえ知らない)が来なければ、この集会は数百人集まって終わりであっただろう。
 

>
 

みんながスベタに反対なら、私は賛成!

スヴェトラーナ!私はあなたを守ります!

 

そうやって野党は生まれてくるんです。

誰が払うんだ、Petya

 
Mathemat:

そうやって野党は生まれてくるんです。

誰が払うんだ、Petya

美意識に突き動かされているんです。そして、少数派であることが好きなエゴイズムもある。)))
 
Svinozavr:
そして、少数派でありたいというわがままもある。)))


エゴイスト 私もそうです。心配しないで、もう慣れたから。とにかく移動してください、隣に座りますから。選挙のスローガンを聞いてみたいですか?

大統領選のスローガン "アホは通らん!"
レシャ・ラソロフのスローガン "ちんちくりんのいない政治のために"

 
Mischek:


エゴイスト、私も欲しいです。心配しないで、もう慣れたから。


とても素晴らしい。どうするんだ...。私たち3人?
 
Svinozavr:
とても素晴らしい。で、どうするかというと...。私たち3人?

まあ、彼女がいない間、私は会社のために座っていることにします。
 
Mischek:

まあ、彼女がいない間、私は会社のために座っていることにします。

そうですね。工夫しよう。スヴェタのテーマでは複雑ですが、誰が簡単だと言いましたか?

よし、いくぞ。野党です。私たちは彼女が好きだ。ネムツォフ-カシヤノフに自分を捧げる準備はできているか?想像するだけで、嫌になりますよね。純粋に生理的なもの。
これです。私たちの信念を覆す、支点がある。前に進みましょう。

しかし...あなたの番よ...